

- | | - | - | スポンサードリンク
えええっ!!!!ションボリ;;


ションボリ。。。

相方ちゃんから衝撃メールが!!!



毎月の通り、mizuママがドル誌を買ってきたのをさっそくチェック!!!!!!
ほんとだぁ〜…
5人揃って載ってるページがない…。
映画やドラマがある2人は載ってるけど…。
TV紹介では載ってるけど…。

mizuママは何も知らなかったから
いつものように購入してきたけど…、
5人揃って載ってないなんて…ってmizuママションボリ
私もションボリ

親子でファンやってるからいつも買ってきてくれてたんですよねぇ
だからほかのグループも毎月見ることができてたけど…。
恐れていた言葉が案の定mizuママから。
「もう買わなくていいね…」
あいやぁ〜…NEWSページも楽しみに見てたから…。
あぁ〜。あぁ〜。
でもTV誌とかには5人揃って載るみたいですね。
ドル誌は年齢制限があるとか…ないとか…。

うううううう…。
そんなことまったく無知でございましたよぉ。

それもあってなの?
去年1年はこれでもかってくらい、おしてたけど、
それはやっぱり勢いあるし、巻き起こしてたからだよなって思ってたけど、
先月の表紙祭りも紅白があるからかって思ってたけど、
そういう意味もあったのかな?って先程mizuママといろいろと話してましたぁ。

ちとションボリだけど、バトンタッチも大切だしね




そんなmizuママ昨日お誕生日だったので昨日ケーキを買って帰って、
すーーっごい喜んでいる姿を見て私もすーーっごい嬉しくなっちゃったぁ
おいしそうにケーキ食べてるの見てなんだか幸せ感じました。

そして今日はプレゼントを渡しました。
子供のように喜んで、何?何?ってすぐに開けてくれて、
とーーーーーっても喜んでくれて、感無量。
あんなに喜んでくれるなんて思わなかったからびっくりしました
昨日何かほしい物ある?って聞いても、あまり物欲がないのか、これ!って出てこなくて、
前からこれにしようと思ってた物をチョイス
それを喜んでくれたので本当に嬉しかったです

今日もケーキ食べながらあーだこーだとお話ししてまったりした夜でした^^

mizuパパは寝ちゃってたけど・・・