

- | | - | - | スポンサードリンク
Johnnys' Countdown 2010-2011



31日は早めの新幹線で行ったので
仙台ではオンエアがなかった東西ジャニーズ歌合戦をホテルで見て、
そのあとお友達のホテルに移動!
一緒にご飯食べに行ったり、LIVE!LIVE!LIVE!を観たりで
カウコンまで楽しい楽しい時間を過ごせました^^


カウコンから帰ってきてからはあれやこれやとカウコン思い出話がつきなくて、
気付いたらAM4時!!!!寝よっかと消灯したけど、
まだまだ話す3人^^
これが楽しいんですよねぇ〜。
一瞬話がピタリと止まったあとの記憶はございませんww

1日は豊川さんに初詣に行って、
たしかこの辺だったはず!とあのお団子が売ってるお店へ^^
ぐふふ☆店員さん勇気を出してちょっと聞いてみたら
素敵な情報を教えて下さって、Hちゃんは聞けない人だから私に感謝感謝してくれました^^
心臓ドキドキしながら聞いて良かったぁ〜。
みたらし団子などを購入してルンルンで帰省〜。

帰りの新幹線でもHちゃんとまっすートークで盛り上がって楽しい楽しい2日間でした^^


以下カウコンの思い出ニッキです
 
続きを読む >>