

- | | - | - | スポンサードリンク
いよいよ!!!!!


今週はものすっごーく早かったです!
忙しいのはもちのろんでしたけど、
やっぱり楽しみがあるっていいですね

気付けば明日です!
正確には明後日だけど♪
明日Go〜とーきょー!して
明後日は野球大会

水曜日にHちゃん邸にチケットが届いてメールもらったけど・・・。
2人できんちょーしてきちゃって・・・。
そこまでだとは、これっぽっちも思っていなかったから
心の準備ができてないよぉ。ひえぇぇぇぇぇ!

とにっかく楽しみ
・・・雨ってのがねぇ〜・・・。
やっぱりHちゃん…雨女…?だなぁ。

とーきょーは寒いのだろうか・・・。
カーデ持って行けばなんとかなるかな?

さて、準備しないと!
明日はいつも以上に朝早くて起きられるか心配です。
その前に眠れるかが心配だけどねぇ。←遠征前こーふんして眠れない人www

撮りだめしてる番組のチェックが全然できてないけど、
落ち着いたらまとめて見るぞぉ〜