

- | | - | - | スポンサードリンク
どの対決もニヤリ☆


明日は祝日ってことでTV誌の発売が早かったんですね


TVガイド・テレビジョン・ぴあの3冊を買ってきましたけど、
もーーーーどれもサイッコー




どの対決もキャッキャしながら見ちゃいました!
もーーーー動画で見たい絶対にぜーーーったいにおもしろいに違いないよー
静止画なんてもったいないですねぇ〜。

ガイドはクスクス笑っちゃった!
玉入れでPちゃん慶ちゃんに投げるってww
かわいくズルしてるまっすーとか☆
指ずもうなのに慶ちゃん両手使うってww
綱引きではすってんころりんしちゃうテゴマス!
あああああかわいすぎる〜
ジョンのホッピングでテゴマスお手上げ〜ってかわいすぎ☆
その場でクルクルしちゃってるテゴマス想像するだけでもかわいいんですけどぉ〜

でも私は1番ぴあに萌え萌えだったなぁ〜。
最近まっすーと亮ちゃんラブラブすぎだぁ〜
LIVEの映像を2人で見ててまっすーのところだけ一瞬早送りってぇ〜!
亮ちゃんまっすーをいじりたくて仕方がないんだろうねぇ〜
もぉ〜絶対に2人でキャイキャイしてたんだろうなぁ〜。その風景見ていたい☆
まっすーの衣装に興味もったりとか!
あああああ増愛サイコーです
最近増亮がラブラブしてるとものすごくテンションあがっちゃう私です

ぴあのライターさんってものすごくツボおさえてるけど。。。なぜ?
NEWS大好きさんですかね?
友達は増担だって言ってたけど。
ん〜でもたしかにポイント確実にいつもおさえてくるかも!!!!

まだゆっくり読めてないからこれからゆっくりじっくり読みたいと思いまーーーす!!!!


今日はFighting Manフラゲ♪
そうそう、お昼前にお迎えに行ったら
「今宅急便が届いてあそこで荷物をおろしているところなんですぅ〜」なんて。。。
ちょーーっとワタクシ何を焦ったのか早く行き過ぎたみたいですねぇ〜。
またあとできまーーーすってお昼過ぎにもう1度お迎えに行ってGET♪
3誌にいっぱいいっぱいでまだ開封できていませんが。。。

明日ゆっくり聴こうかな