

- | | - | - | スポンサードリンク
寝る前はやっぱりキケン


昨日はあまりにも眠かったので日付変わる前に就寝。。。
いやいや本当は23時には就寝するはずだったんだけど、
どうしたことか、またしてもLIVE!LIVE!LIVE!が見たくなり、
DISK3を見ちゃったーーーーーー!!!!
途中でストップして寝たけど、
なんだか熟睡ってかんじではなくてへんな目覚めでした。

寝る前に見ちゃうとやっぱりダメだねぇ〜☆

今日も眠くて仕方がなかったよぉ〜。ううううzzzzzzz

と言いながらこれといった番組がないので
今宵も見てしまいそうな勢いです




北海道に帰省していた会社の方より!
20110105.jpg
北菓楼のバームクーヘン!
嵐にしやがれでは大きいのが紹介されていましたけど、
HP見たら小分けがあるーーー!!!!ってことで、
小分けにされてあるのを年末からお願いしてました^^えへへへ

11月に北海道行ったときは、みーーーんな買ったんだろうね!
空港から北菓楼のバームクーヘンが消えていまして
購入することができなかったのですーーーっごい嬉しかったぁ〜ww

さっそくいただきましたけど、
うんめぇ〜!!!!!!!!ですよ。
とーーーーってもおいしい

わーいわーい




いい加減レコの編集しないと年末年始またまたたくさん録りまくりだったから
本当にパンク寸前です・・・
ってわかっているんだけどDVD見ちゃうんだよなぁ〜