

- | | - | - | スポンサードリンク
そういうやりとりがあったんだね^^


Mステレポ読んでまたまたニヤリです!
亮ちゃんとまっすーのやりとりから始まってて

で…めがねは考えすぎってことだったのかな
リハでそんなことがあったんですね!
だから亮ちゃん歌い終わってから取り上げてかけちゃったのか☆
もしかしてまっすーを見つめちゃったあのとき、
ちょっとめがね取ってやろっかなぁ〜って少したくらんじゃった^^
だけどまっすーの可愛さに見とれちゃって身動きとれず?^^←はい!またまた考えすぎ。。。
まっすーがシャキーン!ってめがね直す仕草ってあそこだよね
あのときのまっすーにも、かーーわーーいーー!!ってキュンとしたとこ!

HEY!HEY!HEY!は11月1日なんだね☆楽しみです
慶ちゃんは舞台の番宣で何にご出演するのかね??


そして今日は盛りだくさんでして、
昨日頑張ってHDD整理してよかった!
WS録画したり、明日はにのちゃん番宣です!!
羽田…あの式典にもしかして会社の誰か行ってるんじゃ…ってさっきふと思った…。
明日ちょっと先輩に聞いてみようっと!!!!!
WSと一緒にひっかかっていたのがとんがりコーンの新CM!
あれあれーー??ってびっくりしちゃいました
何パターンかあるのかなぁ

auもまた新しいCM始まったりするのかな^^