

- | | - | - | スポンサードリンク
竹本くん = まっすー?
帰ってきてすぐ昨日のハチクロを見ました。
ああ〜切ない。ほんと切ないねぇ〜泣き顔
それにしても映画を観ているから映画のキャストが離れなくて・・・。
特にはぐちゃん(優ちゃん)が大きすぎたよねぇ。
そしたら途中のCMで蒼井優ちゃん出てくるんだものぉ〜。
尚更離れなくてドラマのハチクロに入っていけないぞぉ〜なんて思いましたけど。
映画のキャストはピッタリとハマり過ぎてた。
かと言って比べるのはよくないよね。
ドラマはドラマなんか別な物語を見ているようなかんじでした。
だって最後にはドラマの世界に入ってましたもん。
だから切なくて苦しかったぁ[:がく〜:]
大きいピザを食べてるはぐちゃんがかわいいなぁと思って。
その周りでふと切ない顔をする4人・・・。うううううポロリ

で、昨日yukiちゃんからハチクロ終わってからメールきて、
竹本役はまっすーが似合ってると!!
ナイスだよね!言われて気付いたけど、パーカーに短パン、リュック、
ちょっとちょっとぉ〜まっすーじゃん!!って!
かわいい竹本君ももっとかわいくなってしまいそうだけどね。
でも斗真の竹本君は翔くんの竹本君とはまた違ったかんじで、どっちもいいなぁと。
ただりの君の斗真もまだまだ私の中にはおりまして、
気を失うとことか、あゆみに蹴られてふわぁぁってなってるとこは、
一瞬中津が頭の中に現れてしまいました。
来週は早くも海!切ないよー!

本日王子様が届きましたよぉ〜。
特典見ちゃう?どーしましょてれちゃう

王子様.jpg
JUGEMテーマ:ジャニーズ