

- | | - | - | スポンサードリンク
やっぱりチームワークだよね♪


雪が解けてきた!って思ってたのに外見たらまた雪が積もってるっ!!

ぎゃぁぁぁ!すってんころりんしないようにしないと!
気をつけて歩くとものすごく太ももが筋肉痛になるんですよねぇ〜



さてさて
ヤマナデチームがフレパに!楽しかったぁ〜


絢ちゃんがかわいいいい☆
お肌がとってもキレイですよねぇ〜♪
絢ちゃんとスナコちゃんとの違いに
あぁ〜役者さんだなぁ〜って思いながら
フレパ楽しく見させてもらってました!

チームワークがよくって、見ててすごい楽しかったぁ〜

ハイタッチとか!抱擁とかとか!いいね!いいね!


そして清史郎くんってほんっっっっとかわいくって、
言葉遣いもしっかりしてて、気を遣える子!
何よりもいろんなところでお見かけしていますが礼儀正しい!
見習わないといけないねぇ〜あれは!
思わず拍手してしまいましたよぉ〜!


ウォールクラッシュでのあの特殊スーツ、
絢ちゃんが黒で、テゴちゃんがピンクだったのにはビックリ!
担当カラーだけあってピンクがやっぱりお似合い

内くんも、宮尾くんもおもしろいなぁ〜。
それにしても内くんのあのビンゴはビックリ!すごかったです!
ホッケーではまさかの「いきまぁ〜す」の宮尾くん!笑ったなぁ〜あれは!

絢ちゃんがハガキ選んでる後ろでテゴちゃんと内くんがなんだかお話ししてて、
テゴちゃんがほっぺプクゥ〜ってしてるのがかわいかったぁ〜


嵐さんのとか、レスキューのとか見返したくなっちゃった♪♪