

- | | - | - | スポンサードリンク
はなまるカフェ

キャッハート

シゲさんかっこいいぃ〜ゆう★

この人やっぱりトークが上手だよねぇ〜。
またあのなんて言うんでしょうか、
サクサクと岡江さんが青学に来たら浮きますよとか
サラーリと言っちゃうのとか、私はヒヤリとしましたけど、
あーいうふうに、サラーリと悪気のないのが好きです。
そしてやっぱり上から目線っていうのもキライじゃないんですよねぇ〜顔文字

バナナは、好きじゃないんか〜いっ!てテレビにツッコミ入れちゃいましたけどねぇ〜。

シゲさぁぁぁん!!!!!
出ましたよ!大野さんトーク!!!!!ありがとうございます!!!!
釣り仲間!とってもウラヤマシス!!!!!
まだ釣りデビューしたばかりで、船の上で大忙しに動く智くんのペースに
合わせるのは大変かもしれないけど、
なんか楽しいってのが伝わってくるよぉ〜。
釣ってきた魚を左手でさばくシゲさん!カッコイイじゃぁぁぁぁん!
ぜひ!智くんとも料理対決を!!!!!

そしてシゲさんのお写真!!!!!
どれも素敵すぎて、わぁっ!!!!!ってなっちゃったぁ〜き
慶ちゃんもPちゃんも素敵に映ってて、景色のお写真もあれ沖縄には見えない!
すごいなぁ〜。カメラもあそこまですごいとは!
素敵な環境にいるんだねぇ〜。

趣味がある人ってキラキラしてて大好きです☆☆

VTRではテゴマスと慶ちゃん登場!!!!!
「シゲおはよう」って手を振るまっすーがかわいかったですハート
話しを聞くときに、ずーっとあの低音声で「うんうん」言ってるのが
なんだかキュンハートとするんです。あの低音☆
なんだかんだ言ってシゲさんのこと大好きな3名様でございましたね。



よかったらポチッとしていただけると嬉しいです♪




JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ