

- | | - | - | スポンサードリンク
テンションあがりますっ!


やっと昨日Fighting Manをウォークマンに入れまして、
(PC変わるとソフトも再インストールで、なんだかかなり進化してるソフトになっててビックリ)
今朝からゆーーっくりと聴き始めましたけど、
これ、朝から聴くとテンションあがるし、背中おしてもらってる気分になるねっ
ものすっごい気分がよかったです

そしてついつい手が・・・踊ってしまいそうになっちゃう〜。危険危険!

いつもカラオケは入れないんだけど、
with NEWSなんて書かれちゃったらねぇ〜入れちゃいますよ

これ!いいっ!
カラオケっていーっつも聴かないけど、これ!!いいっ!!
ハモリがまっすーの声が

え?いつもカラオケverってこんなかんじ?
聴かないからわからないけど、ほんっとにwith NEWSで嬉しくなっちゃったぁ〜

他の曲も全部好き!
全部含めてすぐにでもコンサートやってほしいなぁ〜

ガムシャラCha Cha Chaなんてかわいいでしょ!ぜったい!
ってまっすーしか私の頭の中では妄想できていないんだけど。。。

Fighting Man月曜日のあの憂鬱気分で聴いたら少しはパワーもらえるかも!!!!

さ、PV見て今夜は早く寝ようかな☆
ってもうすぐから騒ぎだっ!

やっぱりPCでラジオ聴けなくなっちゃったのでマスヒツはオンタイムで聴くことはもーできないみたい><