

- | | - | - | スポンサードリンク
よし!なんとかギリギリ!!
わーわーわーびっくり明日いや、今夜からPちゃんTV祭りですねぇ〜。
帰ってきてすぐ!いっぱいいっぱいのHDDの編集作業してました汗
なんとかギリギリでPちゃん祭り頑張れそうです。
いやーすごいねぇ〜1日出ずっぱりじゃない!?お疲れ様ですぴかぴか

本日はRUSS-K CM捕獲ならず…[:がく〜:]チーン…下向き
ハウスさんのときのようにRUSS-Kに問い合わせしたんだけど…。
返答はハウスさんのときとは…。
ハウスさんは、時間帯とかすごく親切丁寧だったんだけど…。
でもクリムゾンはなかなか提供って見ないからねぇ〜。仕方がない!
流れやすい局を教えてもらえただけでもいっかイヒヒ
よーし、まだオンエア期間はあるんだから頑張るぞ!!わーい

さっき友達からビックNEWSメールが!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>