

- | | - | - | スポンサードリンク
魔王DVD
3連休あっという間だなぁ〜矢印下
ふぅ…またまた憂鬱な時間がやってきたぁ…。

明日から仕事!って思うとどーも憂鬱になってしまうんだよねぇ…。ふぅ…顔文字
でも今週は4日行けばOKなので頑張りますっ!!!!


さて、やーっと魔王のDVDを開封いたしました顔文字
特典映像が盛りだくさんですーっごい嬉しいですゆう★

もぉ〜ねぇ〜、智くんがかっこよくって!!ハートかわいくって!!ハート
購入して正解っ!!!!

智くんのクランクアップで智くんと斗真が抱き合ってる姿が
んもぉぉぉ、感動してウルウルしてしまいました。

他にもウルウルする場面が何箇所かありましたねぇ〜。
見ていてTEAM魔王って本当にいいTEAMだったんだろうなぁっていうのが
すごい伝わってきました☆



その特典映像を見ていた今日、先程までヴォイス見てて、
まったく違う斗真がそこにいて、なんだか変なかんじがしました。
さすがですよねぇ〜。
でも相変わらずかっこよかったですハート


よかったらポチッとしていただけると嬉しいです♪

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ