

- | | - | - | スポンサードリンク
ハプニング
今日、ハプニングだってこと全然しらなくて、
夕方から寝ちゃってて起きてリビングに行ったら
なんか見たことある番組。。。顔文字

コレ何!?って聞いたら「ハプニングだよ」って言われて
急いで部屋に行って録画ボタン!!!!

5分くらいだけ過ぎたところでわかってよかったよぉ〜ゆう★

流星の絆のNGはやはりジャニーズさんのはありませんでしたけど、
しーのNGのときに、ニヤリとするにのちゃんがかわいかったぁぁぁハート
スタジオでの要さんと設楽さんのやりとりがおもしろかったです。

RESCUEのNGは1つでしたけど、
あの緊迫したドラマの中でNGなんてあったら大変だと思うので
ちょっと安心しました顔文字




寝ても寝ても眠いです。でも無理しないでたくさん寝てました。
喉の痛みはなくなったけど、鼻水が止まらず、咳もまだ…。
でもだいぶ良くなりましたよぉ〜アンパンマン

明日1日ゆっくりして少しでもよくなるように頑張ります!

中途半端に治ってまた仕事っていうのは、これまたツライですからねぇ〜。


さきほど書いてた記事が一瞬にして消えちゃったので、今日はこの辺で…。
JUGEMーーーーー!!!!!!アンパンマン

よかったらポチッとしていただけると嬉しいです♪

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ