

- | | - | - | スポンサードリンク
かわいいなぁ〜♪
フレンドパーク




 いちいちかわいい人はっけーーーーん
ハイパーホッケーのときなんて、きっとお友達ちゃんキャーキャーだっただろうなぁ〜
だーってぇぇぇぇ!一生懸命なんだもん!
「滝沢君!オレ守りますから!滝沢君!!」とかさぁ〜、
タッキーにパスするときも「はいどーぞ!!!」ってぇぇぇ、
「滝沢君!滝沢君!!」とかとかとかぁぁぁぁ。
なーんであんなにかわいいの
最後はやったね!亮ちゃん

それにしても、あのTシャツの袖をグイッとまくるの好きなんです
そしてあの腕筋!腕筋好きにはヤバイですよ
勝手にね、亮ちゃんは華奢なイメージがあるので(細いじゃん!)
あ〜いう腕筋見せられちゃうとヤバイです。
そしてポンプ頑張ってる亮ちゃん!あの後ろ姿がかっこよくって、
しんどいしんどいって声だけが!かーわーいーいー
成功してくれないのが相当悔しいらしく、ムスゥ〜っとしてて少年のようにかわいすぎ!

ちょっとね、滝沢兄さんに持っていかれがちでしたけど、
でもでもいちいちかわいくって、全然大丈夫でした

そのうち、お友達ちゃんから大興奮電話かかってくるんだろうなぁ。


そうそう亮ちゃんもダイビングやってるんだねぇ〜。
ダイビング!私もやってみたいなぁ〜。

そういえば、この前オンエアしてた
ヒナちゃん・丸ちゃん・章ちゃんのeco番組では
章ちゃんがダイビングにハマってるって言ってたねぇ〜。
2人で行ったりしてるのかなぁ?

そうそう、そのeco番組を見て、心が痛んだりしちゃったぁ〜
んもービックリ!ゴミの新大陸って。。。
ecoが当たり前になってる国もあるのに。。。
一体どーしたらいいんだろう?って考えるよホントにさぁ〜
翔くんのeco番組から、ecoに対してより一層考えるようになったんですよねぇ〜。
そして今回のeco番組。
まだまだ知らないことがたくさんあるなぁ〜って思いました。
丸ちゃんも言ってたけど、難しいことじゃないんだよねぇ。
小さいことからでもいいんだよね。
なので私は、できるだけ電気のムダ使いをなくしたり、
ペットボトルのキャップを集めています。
これ会社でもできないかなぁって思って、
結構フロアにいるみんなペットボトルを持ってくるんだよね。
それなのに、今までエコキャップを集めていなかったんです
なので先輩に相談して、エコキャップの回収を始めたんです。
結構ねぇ〜たまるものですよ!!!
そんな小さなことからでもいいんですよね??
そしたら何かが少しずつ変わっていくかなぁ〜。

と話がそれましたけど、明日からオルトロスの犬。
楽しみであります☆☆
番宣!
今のところ、朝ズバとひるおびに亮ちゃんが出るみたいだけど、
それだけ???
タッキーがはなまるカフェなんだねきっと。


HDDの空きが心配ですが。。。


よかったらポチッとしていただけると嬉しいです♪