

- | | - | - | スポンサードリンク
歌のおにいさん 〜最終回〜
1週遅れの最終回。

終わっちゃったぁ〜。
終わっちゃったよぉ〜。

寂しいねぇ〜。



最終回。

感動しました。涙でございました。
智くんの涙にも、涙涙でございました。
最後のライブ。素敵なライブでしたぁ〜。
健太くんの挨拶。そして曇りのち、快晴♪
いい顔してたなぁ〜☆☆
名案でしたねぇ〜ライブやろう!ってさ☆
子供達に仮があるんだ!って、
歌のおにいさんとして認めてくれた仮を返したいって。
あぁ〜感動感動だよぉ〜。健太くん変わったねぇ〜☆


♪ほ〜た〜るのひ〜か〜り〜♪ってやっぱり美声ですねぇ〜。

徹子さんと共演☆
あれは完全アドリブですよね…??(笑)

え!?お父さん天国にいっちゃったの!?って
思ったら、オイッ!!!!!
なーにやってんのよぉ〜ってつっこんじゃったじゃないの。
でもよかったよかった。
お父さんも元気になって!
そして何よりも歌のおにいさんがなくなることなく、
パワーアップしてさ顔文字
てか、丸ちゃんのフラフープが激しすぎて、あれ爆笑しちゃったぁ。
思いっきりグルングルン回してるんだもん!だれかーーー!何か言ってあげてぇ〜顔文字

最後の「おーわーりー」がなんだかかわいくてかわいくてハート

終わっちゃったねぇ〜。
DVD−BOX予約しなくちゃぁ〜!!



RESCUEだけど、見たいけど見れない自分がいる…。
見ちゃったら本当に終わっちゃうから…。なんか寂しくて…。
でも、しっかりと最後まで見なくちゃ!だよね。レンジャッ!




よかったらポチッとしていただけると嬉しいです♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ: