

- | | - | - | スポンサードリンク
やっと観た!



12月に手元に届いていたのに…
今日になってやっと観ました。
(きっとmちゃん、まだ観てなかったのーっ!てびっくりするでしょう…ww)

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM!!!!
みんなかかかかかっこいい!!
丸ちゃんかっこいい
聞いていた通りあの髪型でもかっこいい!!
やっぱり丸ちゃんが好きです

みんなでお買い物〜ってEIGHTの服を選んでるときのすばるくんに爆笑ww
ルンルンで選んでる2人の後ろでーーーー!って大爆笑だったんですけどー。

本編はもちろんだけど、
DIRECTOR'S GIFTが楽しかった〜☆

ヒナちゃんと丸ちゃんのイナイイナイバァとか、
ヨコがひたすら「よちよちミルクが飲みたいでちゅー」って言って、
ヨコと丸ちゃん、エーーーーンて。爆笑www
ここでもたっちょんとヤスの後ろのすばるくんww
おもしろすぎぃ〜

小さい子相手だから撮影大変だっただろうなぁ〜って思ってたし、
子供あやす姿見られたり、なかなかあぁ〜いう姿って見ることできないですもんねぇ〜。
ふと、チャイマイの嵐さん思い出しちゃいました。
あの企画好きだったんだけどなぁ〜。

役者のエイトもまたかっこいいですねぇ〜

これ、初回限定Special盤てのがあるんですね。
それには、8UPPERSメイキングのDVDが付いてるとか?
わぁ〜それも観てみたいです!!!!!



またまた外は雪〜。
本日(日付が変わったので)成人式ですよね!
着物が汚れちゃいそう・・・。
そしてすっごい寒そう・・・。

私のときは10度以上あったんじゃなかったかなぁ?(え…うそ?)
そのくらい日中は温かくて、雪なんて全然なかったから
着物は無事だったんですよねぇ〜。

これ以上雪が積もらないといいんですが…。


新成人の皆さまおめでとうございます。