

- | | - | - | スポンサードリンク
ハピバ会&増会


昨日はHちゃんと慶ちゃんハピバ会&増会開催〜♪
20110501.jpg
慶ちゃーーんちゃんとハピバしたよぉ〜。
キルフェボンで買っちゃった☆
これ嵐にしやがれで癸韻世辰燭茲諭
とーーってもおいしかったです


やっぱり大画面で観る映像はいいねぇ〜。
DVDはもちろんでしたけど、
Mフェアが観たいとHちゃん!持参しましたぁ

テゴマスが歌う「蕾」は何度観てもいい
お目目ウルウルしてしまう。
ほんっとにこの2人は歌が上手いなぁ〜って改めて思います。
まっすーが忠実に強弱もつけながら歌ってて、
あれは何度観てもいい!!

それと久しぶりに星をめざしての特典DVDを観ました。
ダメ。今のこの気持ちであのコンサートだったら・・・って考えたら涙。
Hちゃんはあのとき入ってたから(私は前日入った)そのときのこととか聞いてウルウル。
涙止まらなくて立てなくなるよねぇ。はぁ。考えただけでも苦しい。

フリータイムがまたしてもあっという間に終わっちゃって、
お腹すいたねぇ〜ってことで、
震災後初のアルコール
慶ちゃんハピバ〜でかんぱーーーいしました
あれこれ話しが尽きなくて気付けば終電〜!!!!!でびっくり。
旅の計画も少しだけ立てられました。


メン愛にマッスー!
さすが増田さんですよねぇ〜☆
ニヤリとしてしまいました。
あれ?Mステで慶ちゃんのときだっけ?まっすーからメールきてないって言われたの。