

- | | - | - | スポンサードリンク
ナマステ〜


今日は1日とーーーーっても寒かったぁ〜。
なかなか部屋もあたたまりません!!

春がきたと思ったら真冬に戻ったりで体がついていきませんよぉ〜。

でもお目目が・・・。

やっぱり徐々に・・・。

近付いてきてますよね・・・。

花粉が・・・。

2月上旬から病院に行ってお薬は飲んでるんですけど・・・。

この時期ほんっとヤダッ!!
春が好きって人多いけど私はきらい!!
花粉症じゃなかったら私も好きって言っていたんだろうなぁ〜。


それにしても寒いっ!!



怪物くんインドロケ〜!!!!!
ぞうさんに乗ったりとあのシーンはどんなシーンなんでしょ。
なんか・・・。智くんシュッとしたってのもあるからか更にイケメン王子じゃーーーーん☆
TV誌にお正月ダイエットしたって書いてあったなぁ〜って思い出しました。
オオカミ男とドラキュラのあのコント!
智くんのあの笑いこらえるのがとってもかわいかったぁ〜
最後は「やめろよ!気持ちわりぃ〜なぁ〜」って!!
オオカミ男とドラキュラよりも怪物くんをジーーーッと見ちゃいました

ナマステ〜ってかわいかったぁ☆

公開は先だけど楽しみだなぁ〜