

- | | - | - | スポンサードリンク
とんでもな〜い^^☆


あああああ忙しくバタバタ。。。

明日人様をお迎えするような部屋ではなかったので
出したままだった物達を片付け〜。
ふぅ・・・やっと終わった・・・
ここに2人寝れるのか?ってかんじだけど
♪なんとかな〜るさ♪
ですな!!!

きっと寝るスペースがあればなんとかなる☆

あとは明日・明後日何を着るか・・・だなぁ〜。

今日も寒かったけど週末はどーなんだろか。



てか、さっきびーーーっくりしたぁ〜

片付けを終えて一息と思ったら「迷惑メール」ってぇぇぇぇ!

え?こんな時間に?でしたけど相葉さん☆
もうもう冒頭で私ぶっ倒れるかと思いましたよ

彼氏からのメール?って錯覚起こしますけどっ!!!
何あれ何なのあれたまらなくヤバかったんですけどぉ〜

夜遅くにごめんねだなんてとんでもないなーーーーい
Hちゃんはもう寝るってメールきたけど・・・。
私は全然まだ起きてるし、これからバーテンダー追っかけ再生するとこーなんて
携帯片手にルンルンでした。

相方ちゃんぶっ倒れてそうだなぁ〜^^