

- | | - | - | スポンサードリンク
嵐からのプレゼント☆

今日はドカーンと嵐ゴトが舞い込んできましたねぇ〜
GW明けでテンション落ち気味だったけど、やる気出ました!

6/15 DVD発売
 ARASHI 10-11TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+

7/6 アルバム発売
 Beautiful World

わぁぁぁぁ!!!!すごいね!すごいね!
やっぱりきましたDOME盤!嬉しいぃ〜
国立も良かったけど、ドームもまた良かったからすっごい嬉しいです

し・か・も!6/15は誕生日なので、
なんだか勝手に嵐さんからのプレゼントだと思い込んじゃってます
あぁ〜嬉しい嬉しい
発売日を見て、えぇぇぇぇぇっ!って叫んじゃった

予約完了です!

アルバムは店頭予約にしよっかなぁ〜♪



そして今夜はラジオでも嵐さんから元気もらいました!
前回に引き続き嵐さんがDate fmに
宮城に向けて明るく楽しい、元気の出るメッセージを届けてくれました。
あっという間の30分だったけど、今夜も涙したり笑ったりと楽しかったです。
今夜は
♪Still...
♪スマイル
♪ファイトソング
(エンディング)
♪感謝カンゲキ雨嵐
もぉ〜リスナーさんからのメッセージも泣けてくるし、
Still...ってタイトル聞いただけでもぉ〜涙こみあげてきちゃいました。
潤くんが
「みなさんが笑顔で一緒に会えるでタイミングでコンサートできるといいですね」って言ってて、
うんうん☆て大きく頷いちゃいました。
2007年のTimeコン以来宮城には来られていないもんねぇ。
あの場所は今・・・キャーキャー言える場所にはなっていないけど、
その日をずっと楽しみに待ちたいと思います。

それから、嵐にしやがれで、果てない空を歌っているのを見て
それまでこらえていた涙が溢れ出たって方がいて、
あぁ〜みんな一緒だったんだなぁ〜って思いました。
スーッと力が抜けたというか、そんなかんじがしましたからねぇ〜。

ラジオ第3弾があるといいなぁ〜

方言クイズでありましたけど、

「ジャス」

みなさん何のことかわかりますか
私は中学のとき、ずっと「ジャス」って言ってたけど、
実はこれが方言だったのは高校のときくらいに知りました。

正解は「ジャージ」です。
嵐さんは「ジャスってカッコイイ(笑)」って言ってたけどww

今日も嵐さんから元気いっぱいもらってまた明日から頑張るぞー!!!!!!!



いつか笑ってまた再会そう絶対!!