スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
☆おめでとう☆


HAPPY BIRTHDAY

翔くんおめでとうございます



ふぅ〜なんとか間に合いました。


嵐にいるときの翔くんはものすーーっごい楽しそうで、
いーーっつも他の4人を優しいお顔で見守っていて、
ときには4人の中心でMCをまわしてみたり、まとめてみたり、
ときには4人に絡まれてみたり、イジられてみたり、
ときには不器用さをネタにして、ネタにされ、楽しそうにしてみたり、
とにっかく空気のよめる人!にのちゃんも言ってましたよねぇ〜。
いまだに翔くんのゴールはどこ〜?って思う時もあるけど、
いろんな方向に転がれる翔くんってすっごいなぁ〜って
いーーーっつも思います
 
キリッとキャスターや、司会をしてる翔くんも好きだけど、
やっぱり嵐でいるときの楽しそうな翔くんが好きなので、
29歳も優しい笑顔でいてほしいですねぇ〜。

相葉くんからはまた、おめで・・・・・・・・っていうメールもらったかな?
また楽しそうに話してほしいなって、報告お待ちしておりま〜す



おめでたい今日!
智くんのナイーブCMとか!
JCBCMとか!
もーーーー嬉しいニュースが飛び込んできてテンションあがりまくり


そしてこれですよ!
20110125.jpg
フラゲ〜♪♪
朝ドア横にあったとか?????
ってかメール便これからやめようかな…。
ポスト投函じゃなくドア横ってこれぜーーーったいにキケンだもん。。。

今日はもーこんな時間なので…明日…にしよ…。
今から見たら眠れなくなるに違いないっ!!!!!!!
うううう…すぐにでも見たいんだけど…。

ライブフォトブックだけでも見よドキドキ
スポンサーサイト
- | 23:24 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
我が家には今日届いてましたが、ドアノブにかけたのか、風で飛ばされて下に落ちてました(;-_-+

割れていたらとうするんだぁ(−_−メ)って思っちゃいました(;-_-+
posted by いちご [ 2011/01/26 5:47 PM ]
★ いちごさん

ひえぇ〜っ!!
風に飛ばされて落ちていたなんてぇ!!
それなら最初から我が家のように下に立てかけていてほしいですよね。
てか、このやり方間違えてる気がするんですよねぇ〜(≧△≦)
メール便だから仕方がないんですかね?

ただ置いてあるってこのご時世キケンがいっぱいですよね><
posted by mizu→いちごさんへ [ 2011/01/26 11:09 PM ]