スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
みんなありがとう



あの日から9日が過ぎてやっとPCの前にきました。

私、家族、家は無事です。親戚も無事でした。
私の家は海から遠いので大きな被害を受けることはありませんでした。
被災地から比べたら全然幸せなんだと思って日々前を向いて生きてます。

たくさんの心配・応援メールをいただいて、
私は1人じゃないんだなぁ〜って思いました。
みなさんの温かいメールに涙が止まらなくて、今日からまた頑張ろう!
私は命ある身!不安になったり苦しくもなったりするけど頑張ろう!って思いました。

本当に本当にありがとうございます。


昨夜はこちらでも嵐にしやがれのオンエアがありました。
嵐さんからのメッセージ、嵐さんからの歌。
我慢できず涙が溢れ出ましたけど、
1人でも多くの方が私のように元気・勇気をもらえてたらいいなぁ〜と
思いながら見てました。

電気が止まっていた数日、携帯もつながらず不安だった中、何度空を見上げたことか…。
空はつながってるから!
そして1人じゃないんだと「果てない空」からも教えてもらいました。


電気が復旧しましたが、まだまだ節電をしなければいけません!

まとまりのない内容ですが、今日はこの辺にしないと!
節電!節電!


2011.3.20 mizu
- | 17:03 | comments(2) | - | mizu
スポンサーサイト
- | 17:03 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
みずちゃん!!!私、わかるかな?
無事でよかった(;д;)
連絡先とか分からなかったから心配だったけど、良かったー><
ご親族の方々も無事とのことで安心したよ
電気も復旧して嵐にしやがれ観れたんだね!メッセージが届いて良かったね。
まだまだ大変だと思うけど、体調には気をつけてね
posted by ちょっこ(ちよこ) [ 2011/03/20 8:54 PM ]
★ ちょっこたん

ちょっこた〜ん!!!
コメントありがとう☆
もっちろんわかるよぉ〜♪
Twitterから離れてたのにこうしてコメントもらえてすっごい嬉しいです(≧∇≦)
心配してくれてありがとう(ノД`)・゜・。

我が家はガスを使わない家なので電気・水で生活ができてます☆
早く元の生活に戻れるように、元気に頑張ってるよぉ〜。
元気な人は元気に頑張らないと!だもんね^^

ほんとにほんとにありがとう(*^-^*)

PS.ちょっと新しいところでTwitter始めてみました^^
posted by mizu→ちょっこたんへ [ 2011/03/21 6:19 PM ]