スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
5人からのメッセージ


4月19日・・・。
4月も半分が過ぎたというのに、会社出たら雪ーーーーー!?
って先輩と2人でビーックリしましたよ。
週末は昼間半袖でいいくらい暑かったのに、雪・・・。
どーなっちゃっているんだろうか。
すっごい寒かったけど、
帰りの電車、座った椅子の下から熱風(暖房)が出ていたけど、
熱すぎてやけどするんじゃないかとビクビク・・・。無事でしたけど。キケンだったぁ〜。


昨夜はお友達のおかげで嵐さんからのメッセージを聴くことができました。
まさかFM仙台に嵐さんが!なんて思ってもいなくて、
始まる30分前に知って無事聴くことができました。
途中あれ?生!?って思ったけどどーやら違ったようですね(笑)
♪果てない空
♪きっと大丈夫
♪Believe
♪君のために僕がいる
の4曲に加え、いつもと変わらない嵐さんがいて自然と笑顔になってました。
とても温かくて、元気もらいました。

宮城だけだったなんて・・・全国でもオンエアしてもらいたかったです。

智くんの親戚が仙台にいて無事だったと・・・。
よく仙台に来てザリガニとりに行ったり・・・って話し聞いたことあったなぁ〜。
潤くんは、5年くらい前に急に瑞鳳殿に行きたくなって行ってきたお話とか!
嵐さんもコンサートで「毎年のように仙台に来てたからねぇ〜」
って話してて、嵐さんが仙台に来たときのことを思い出しながらラジオ聴いていました。

昨日は頭割れそうなくらい悩みに悩まされていたので
こうして元気もらえて嬉しかったぁ〜^^

♪がんばるさ 負けないのさ〜
明日のために今日がある〜♪
って今日1日ずっと頭ぐるぐるしてました^^♪

スポンサーサイト
- | 21:13 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
こんにちま!名前ローマ字にしてみた(。-∀-)
すごいね!地元のこと話してくれてると嬉しいよね(≧▽≦)
前のエントリー見たら、ます会もできたみたいで良かったね(*´艸`)
いろいろ癒されて無理せずマイペースにね♪
あ、新しいついったーにリプしました(*^_^*)
posted by chocco [ 2011/04/20 11:32 AM ]
★ choccoたん

こんばんま☆
またまた遊びにきてくれてありがとう♪嬉しいぃ〜☆o(^▽^)o
ローマ字にしたんだねぇ☆
なんだか、テゴマスの♪chocolateを思い出しちゃう。

まさかね!地元へ向けて嵐さんからメッセージが届けられるなんて
思っていなかったからびっくりしたぁ。
しかも宮城しか聴けなかったなんて尚更びっくり!
貴重なラジオでした^^
嬉しかったし、元気いっぱいもらったよぉo(*^▽^*)o

うん☆先週末は増会ができてまっすー充電してきたよぉ♪☆
まっすー見てると自然と笑顔になるよねぇ(≧∇≦)
みんなを笑顔にしてくれる、そんなまっすーってすごいなぁ〜って改めて思った!!

??あれ??ツイッターにリプ??
あれ??見当たらない・・・。
あれあれ??
posted by mizu→choccoたんへ [ 2011/04/20 9:49 PM ]