スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
京都に行きたい!


今日も晩御飯担当しましたmizuです!
どーもこんばんま☆


お休みもあと1日・・・。
明日は最後の休みゆっくり過ごそうなんて思ってたけど、まぁぁぁびっくり
明日はおばあちゃん家で田植え〜。ガーーーン。
休み最後まさかの田植えのお手伝いですよ!
でもまぁ、田舎でのんびりなかなかできない農作業するのも楽しいですけどね。
朝晩逆転生活になってしまっていたので朝起きれるかな・・・。

さてさて、京都に行きたい!
ってことで嵐にしやがれ

 
 

今日も楽しかったなぁ〜。
相葉くんてどーーーーしてあんなにいつもいつも楽しそうなんだろう。
いつも100%で楽しんでていいなぁ〜って思います!
観ていてもすーーっごい楽しいもん
今を楽しむって大切だもんね

それにしても京都!!!
いいお勉強になりました。
来月京都に行こうとしていまして・・・。
これから練ろうとしているのでちょっと参考になりました!
もぉ〜どれもおいしそうで

楽しみぃ〜

スポンサーサイト
- | 23:55 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
私は今職場が京都なんです。先日同僚とパンケーキのお店に行きましたが、有名みたいですよ。
是非行ってみて下さい(^-^)
フワフワで美味しかったです(^-^)


せっかく2時間かけて京都まで通っているので仕事帰りに観光しようと思いますが、クタクタでまだ実現してません( ̄ロ ̄;)


なんだか嬉しいお知らせが来ましたね(^-^)
posted by いちご [ 2011/05/09 4:33 PM ]
★ いちごさん

お久しぶりです♪

わぁぁぁ!いちごさん職場京都なんですか!?
2時間もかけて・・・わぁぁ大変(・_・;)お疲れ様です。

京都、まだじっくりと調べられていないのでいろいろと教えて下さい☆o(^-^)o

嬉しいお知らせきましたねぇ〜♪♪
DVDも!?アルバムも!?ってビックリ!!
楽しみがまた増えて嬉しいです(≧∇≦)
posted by mizu→いちごさんへ [ 2011/05/09 11:08 PM ]