スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
幸せの野球大会


5月29日14:00〜
MarchingJ ジャニーズチャリティー野球大会!!



んもぉ〜幸せいっぱい胸いっぱい!
この気持ちどーしたらいいのかわからないくらいでした。
まさにエキサイトしてきました!!



早く会場入りすると練習が見れるかも!ってHちゃんが言ってたので、
早めに会場入りしました。
12時30分頃だったかな??
通路から翼くんが練習しているのはすぐわかったんだけど、
赤いユニフォームはジュニアかと思いながら席へ。
すぐに、あれ?あれあれ??あれーーーー?
髪が・・・赤い・・・赤いってことは・・・わぁぁぁぁぁまっすーだぁぁぁぁ!
Hちゃんをバシバシたたいて「まままままっすー!あれまっすーだよ!」
って既に大こーふんの私たち。
しかもーーー!背番号「15」
私の誕生日じゃーーーーんって勝手に大こーふん☆
うれしかったぁ〜。ぐふふふ☆
Hちゃんなんて、手に持ってた荷物達は芝生にバタッと置いたまま野鳥の会!
ちょっと荷物ーって言っても「無理!無理無理!それどころじゃないのー!」ってwww←熱い!
まさかまっすーがいると思っていなかったからもー大変!
何度も何度もボールトンネルくぐってて、あぁぁぁぁやっぱり苦手?って。
でもねぇ、すーーーーーーっごいかわいくてかわいくてお目目ハートの私たち☆
練習が終わって長いことストレッチしてたなぁ〜。
それもかわいくてねぇ〜。
モニターに映ると、それに気付いたまっすーはどのカメラから自分をぬいてるのか探して
見つけてはかわいいお顔したり、カメラに向かって「チュッ」ってぇぇぇぇぇぇ。
キャァァァァァァァァァァァ☆幸せメモリ溢れるぅ〜。
内くんと何やらお話してたり、なんか良かったなぁ〜。
そんな中1人黒いTシャツで肩温めてる人いて、
てっきりジュニアだと思ってた私たち。
どーして黒なんて・・・って思ってたら
モニターに映されたお顔見てびっくり!
慶ちゃんだったのーーーーーーーーー!?すぐそんこにいたのーーーーーーー!?ですよ。
生の慶ちゃん見れないから今あんな髪型だって知らなくて、
ずーっと近くにいたのに慶ちゃんだったとは・・・でした。
テゴちゃんは髪切っててかわいくなってた!

各チーム毎にわかれての練習では、
まっすーが近くにボール拾いに来て、
ボール拾いのジュニアの子の名前がわからなかったのか、
その子がまっすーに背を向けていたから、
「おーーーい」
「おーーーい」
って呼んでてかわいかったし、生声聞けたし、
客席の人もみんなで「おーーーい」ってwww
何しててもかわいいんですけどぉ〜!!!!!!!!
帽子を深くかぶりたくないみたいで、頭に乗せるようにかぶってるからすぐに落ちちゃったり、
ベルトにかけてたりね、髪が気になって仕方がない様子でした。

まっすーだけJレッドで慶ちゃんとテゴちゃんはJホワイト、
ゆっちもJホワイトでしたねぇ〜。
まっすーのチームJレッドの打順は
1.光一くん
2.田中樹くん(すぐに岩橋くんとチェンジ)
3.坂本くん
4.中居くん
5.田口くん
6.タッキー
7.まっすー
8.藤ヶ谷くん(優馬くん・河合くんとチェンジ)
9.玉森くん(横尾ちゃんにチェンジ)
だったかな。
打席にまっすーが立つとドキドキしちゃって。
練習では打ててたんだけどねぇ〜。
亀ちゃんのボールはすごく速くて、でもでもまっすーにはゆっくりのボール投げてくれたり
してたんですけどねぇ〜・・・
まぁ・・・期待通りというか・・・予想以上でした。
それバット振っちゃう???ってのが何度かね。
でも、思い切りの良さがブンブン伝わってきました。
1度思いっきり1塁に走っていったけど、アウトで、
シュンとしながらベンチにゆーっくり戻っていったり、
どんなボールでもバット振っちゃってたから、3回目か4回目に打席に立ったあと
ベンチに戻ったら坂本くんにタオル投げられてたぁぁぁぁ。

守備のまっすーがね!!!!
私たちの目の前ーーーー!
なんていう神席なんでしょ!
まさか守備がそこなんてぇ〜ってかんじで、
私とHちゃんはずーーーーっとまっすーばっかり見てました。
まっすーもそんな2人の視線が気になるのかちょいちょいこっちチラリ見たり、
わざとこっちに体向けて構えたり、
ゆっちが打席に立つと実況席からいろいろといじられて、
それを聞いてなのか、こっち見た瞬間かわいい笑顔で笑ったからびっくりしちゃったぁ。
すーーーーーっごいかわいかったぁぁぁぁぁ☆
打てずアウトになってベンチに戻ったまっすーをカメラさんが追ってて、
またまたカメラに向かって「チュッ」ってしたよぉぉぉぉぉぉ!!!
なに?なに?なにー?どーしてそんなこと☆
ドキドキドキドキドキドキしちゃったぁ〜。はぁ☆☆

1回1番バッターのテゴちゃんに頭上越されちゃったときは悔しかっただろうなぁ〜。
ボールおいかけていく姿かわいかったぁ〜。
中居くんにペコリして、中居くんも大丈夫大丈夫ってやってくれてた。
慶ちゃんの打球が外野にアーチを描くように飛んできて、まっすーしかりとキャッチ!
両手あげて喜んでてかわいかったです!!フライのキャッチは得意なほうなのかな?^^

とにかく!近くて、お肌チュルチュルで、時には、小さく踊ってたり、
腕組んでいたり、ちゃんと構えてたり、目が離せなかったです。

Jレッドは残念ながら負けちゃいましたけど楽しかったなぁ〜。
途中から関ジュが来てすっごい盛り上げてくれてました。さすがだなぁ〜。
見たことある子がたくさん☆

野球が終わったあとは、会場をグルリと1周。
1塁側からNEWSの3人がまわっていたので、ハラハラドキドキが止まらず、
だんだん近付いてきて、目の前にいるのに何やら誰かとジェスチャーでお話ししてて、
えええええ!!そのまま通りすぎて行っちゃうのーーーー!?って思ってたんだけど、
Hちゃんと「まっすー!」って呼んだら「ん?」みたいなお顔して、
ジーッとうちわ見て、お目目がなくなりそうなくらいのあの笑顔でお手振りしてくれたぁ〜。
あの笑顔に変わった瞬間☆あぁぁぁぁ好き☆大好き☆
嬉しかったなぁ〜☆すっごい嬉しかったぁ〜☆固まりました☆

ゆっちは「ありがとうございます!」って言ってお手振りしてくれました。
聖くんも笑顔でお手振りしてくれて、かっこよかった。
健人くんもかっこかわいいお顔してて、あの優しい笑みったらぁ〜!

NEWSの3人はゆーーーっくり会場を1周してはけていっちゃいました。
歌うかなぁ?って期待していたけど、NEWSの3人は歌の披露はなかったです。残念。


野球大会前、慎吾ちゃんが会場に来て、
ザキヤマさんや貴理さんも来ててTV番組の収録してました!
慎吾ちゃんが会場グルリと一周してきて、
お手手タッチしてくれましたぁ!!!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁ☆嬉しかったぁ〜☆
「みんな宮城から来てくれたんでしょ?一緒に頑張っていこうね」って言ってくれて、
感動してウルウルしてしまいました。
7/4番組チェックしなくちゃ!!
 

お友達にも会えて楽しい楽しい週末でした☆

スポンサーサイト
- | 21:53 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments