スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
嬉しいです
 

日付が変わりましたが、
昨日はたくさんのお祝いメールが届いてすっごい嬉しかったです
ありがとうございました
素敵なお友達に囲まれてるなぁって改めて実感した1日でしたぁ。


そしていつまでもお誕生日をお祝いしてくれる家族に感謝。
いくつになっても嬉しいですよね



そしてそしてやーーーっと誕生日メッセージを見ることができました
去年からこのサービスが始まったけど、
ちょうど誕生日を過ぎたあたりから始まったので
1年待たないと見れないなぁ〜なんて思ってました。
それまでネタバレ回避しながら過ごしてきましたけど、
むふふふ☆いいですねぇ〜
嵐とNEWSを見ることができたけど、
嵐さんは楽しすぎる〜☆
いつでもワイワイしてるのが本当にいいですねぇ〜。
まっすーも笑顔笑顔で気付くと笑顔になってました。

昨夜は見たあと嬉しくて眠れなかったよぉ〜


さて、新しい世界へ1歩踏み入れましたけど、
これまで以上にもっともっと楽しんでいけたらいいなぁって思ってます
- | 00:06 | comments(2) | - | mizu
スポンサーサイト
- | 00:06 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
今年も誰にも気付かれずに誕生日がおわりました。そんなものなんですよね??孤独死するな??


ライブ発表も決まったらみんなグループ決まっているし、これまた行き場かない?愛されてないなぁ。私?名義はたくさんあるのに、どうやって申し込みしよう?
posted by いちご [ 2011/06/16 12:13 AM ]
★ いちごさん

コメレスが大変遅くなりましてすみませんでした。

私のお誕生日を覚えていてくださったのにすみません・・・。

今回の嵐のコンサートの申し込みはものすごく頭悩まされました。
相方ちゃんと作戦会議したけど・・・。
あぁぁぁぁ怖いです。

1回でも行けますように・・・☆
posted by mizu→いちごさんへ [ 2011/06/22 8:21 PM ]