スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
またみんなに会えますように☆


あっという間に9連休のリフレッシュ休暇が終了です。
最初は長いと思ってたけど早かったなぁ〜。
木曜日に京都へ旅に出て
昨日京都から東京へ!
途中下車して嵐ワクワク学校へ行ってきました!
そして終了後最終新幹線で帰宅!
弾丸ツアーだったけどとってもとっても楽しかったです。

お友達にも会えたし!

京都旅行ニッキの前にイベント覚書あげておこうっと☆

久しぶりの覚書は何を書いてるかさっぱりわからない・・・アハハ。


 
ピンポンパンポーーーン!
「相葉先生、大野先生、櫻井先生、二宮先生、松本先生
大至急職員室にお集まりください」
のアナウンス!
そのあと先生5人がモニターに!
大野先生お茶を飲んでますけどぉ〜!!
5人の姿見た瞬間泣きそうになっちゃったぁ〜。

翔くんの「一同起立!」
智くんがご挨拶!
「気を付け!礼!」
みんなで「よろしくおねがいします!」
「着席」
既に校内が1つになってましたぁ〜。

嵐さん5人がそれぞれ先生になってそれぞれが授業をしました。
二宮先生「ドキドキの授業」
松本先生「ビリビリの授業」
相葉先生「パクパクの授業」
櫻井先生「パチパチの授業」
大野先生「モシモシの授業」

「日々是気付」ということで
翔くんが「今日警備員さんの誘導案内がいつもと違うと思った人put your hands up!」
会場みんなで「イエーイエーイエー」ってぇぇぇたーのーしーいー☆
会場の外の警備員さんが拡声器で誘導案内してましたが・・・。
警備員さんの口が動いていなーーーーい!
よーく聞くと潤くんの声!
これには気付かなかったからびっくり〜!!
潤くんが事前に録音してそれを会場外で流していたらしいです!


5人の授業とてもよかったです。
二宮先生の授業では
相葉くんがちょいちょい「あげぽよ〜」とか絡んできて
二宮先生困ってましたけど相葉くんがかわいかったぁ〜。
1日のドキドキを測るということで
にのちゃんの心臓に計測器を貼ってVSの収録へ〜!
その日にのちゃんと相葉くんの下着がおそろ〜!!
動揺してドキドキが早くなってました。かわいいいいい☆
成人男性は1日に約10万回鼓動を打っていて10kmの血管に7トンの血液を送っているらしい!
へぇ〜と1つ勉強になった私です。
7トンの血液はチェ・ホンマン42人分とメモ!よくわからないです・・・www
ここでリレーをすることに!
1走目翔くん
2走目智くん
3走目相葉くん
4走目潤くん
智くんが近くに〜ってこーふんの私。
相葉くんが思いっきり潤くんのほうへ走っていったのに潤くんったら・・・
バトンを受け取らず相葉くんと一緒にゴーーール!
相葉くん全力で200mくらい走ってたぁ〜ww
汗だくの相葉くんでしたwww

授業まとめ
「毎日7トンの血液は10万km走っている」


松本先生の授業では
ドライヤーはどれくらいの電気が必要かということでみんなで自転車〜!!!!
Happinessが流れている間に5人で頑張って電気をためようってことで、
これまた相葉くん頑張ってこいでましたぁ〜。
んもぉ〜こいでるときにモニターに映される相葉くんが
すーーーーーっごいかわいくてかっこよくって相方に「かっこいいねぇ〜」って言ったら
「そーだよぉーかっこいいんだよぉー」って相葉担に改めて「かっこいいねぇ〜」って言った私なのでしたww
にのちゃんと智くんはとってもしんどそうでしたけど・・・w
蓄電してもドライヤーはすぐにヒューンて消えちゃって、
ドライヤーってすごく電気使うんだなぁ〜って学びました。

授業のまとめ
「Happiness=ドライヤー7秒」


相葉くんの授業のはじめに
にのちゃんに「先生今日なんか元気ないですねぇ〜」って・・・。
自転車こぎすぎてお疲れかな?ww
相葉先生のポークチャンプルクーッキング〜!!
薄力粉のイントネーションのまま片栗粉なんて言ってしまう相葉先生が愛しいです☆
そしてそしてなぜだか「ウィスターソース」な相葉先生。もー大爆笑ww
おなか抱えて大爆笑ww
嵐さん達も何度も何度も相葉先生に「ウィスターソース」を言わせたがっててほんっとおもしろかったぁ!
ウィスターソースに盛り上がり、先に入れてたたまねぎがこげ気味で
「オニオンフライ」って突っ込まれてて爆笑ww
なんとか無事にポークチャンプルが完成して
相葉先生「さぁ手と手を合わせて」
4人「な〜む〜」
ってぇぇぇぇアハハハハハハハお腹イタタタタ!おもしろすぎ!!
にのちゃんあごの下にソースつけちゃって、うはぁぁぁきゃわいいいい☆
楽しいお料理の時間のあとは感動のVTR。
あの豚さんのVTRはウルウルしてしまいました。
嵐さんもよかったよぉ〜ってほめてました。
ほんっとうに良かったです。
食べ物に対する考え方を改めて考えさせられました。

授業のまとめ
「ごちそうさま ありがとう」


櫻井先生!
まさかのお茶の水博士になって水道橋駅へ・・・。
あの格好おもしろすぎ!恥ずかしいって叫んでたけど、たしかにあれは恥ずかしいかもねww
東京ドームのトイレの水道は自家発電なんですってねぇ〜!へぇ〜。
相葉くんは本番前一生懸命ポークチャンプルの練習をしていたらしい!
なので相葉くんにパチパチ!
嵐さん5人から会場のみなさんへパチパチ。嬉しかったです。

授業のまとめ
「いつも心にパチパチを」


大野先生!
びっくりですよ!
会場の中から1人選ばれてスタッフさんが携帯を届けに行きます!
そして智くんとお話し!
その携帯は嵐学校の校章シールが貼られて待ち受けも校章だとか!
そしてその携帯はプレゼント〜!う〜ら〜や〜ま〜し〜い〜!
「もしもし」はいつの時代から使われていると思いますか?ってことで二宮くん!ご指名!
「少女時代」ってぇぇぇぇ(爆笑)
大野先生もノリノリで「プッチャプッチャ〜」って歌いだして振りもやしだすし〜ww
答えは「明治時代」
このときなぜだか、アイーンみたいにして言うんだけどうける〜!
4万5千人がつながってみようってことで、両隣の人と手をつなぐことに!
せーのってみんなでその手をアーーップ!!すごかったなぁ〜。
次はみんなで大野光線を受けるってことで、
大野先生が体中の光線を集め始めます!
とにっかくこれが長くて、1人でいろーんな動きをやり始めて爆笑ww
しびれを切らせた嵐さんからも「なげーよぉ〜」ってつっこまれてましたけどぉ〜。
この日の1部ではすぐに光線出てたくせに〜なんて言われて大野先生、苦笑ww
「お前達がふざけすぎて集中できない」って改めて光線を集めましたけど・・・
大野先生が音を出してほしいところで音が出なくて困惑・・・。
1人テンパってましたwwあぁ〜おもしろいよぉ〜!!!!!!!!!
にのちゃんに、そこで先生が声とか出さないと・・・ってアドバイスもらってたぁ←今〜!?ですよねw
3度目にしてやっと大野光線が出て嵐さんも「わぁぁぁぁぁ」って光線くらって
なぜだか大野先生まで楽しくなって4人と一緒にピョンピョンくらってた!
4万5人ウェーブみたいに光線をくらっていったけど素晴らしかったです。パチパチ!
大野光線はわきから出るらしいです(笑)
自分が思ってることを面と向かって相手に伝えることが大事ということを伝えたかったらしいです。
ということで相葉くんへみんなから日頃言えない思いを伝えていました。

大野先生の授業は4人もおふざけモードだし、
その4人に対して絶妙なつっこみするしですーーーーっごいおもしろかったです。

授業のまとめ
「大切な人にありがとうをたくさん伝えよう」


最後校歌ということで「ふるさと」をみんなで。
2番の歌詞はこのために作ってもらいましたってことだったけど、
歌詞見てもー涙が溢れ出ました。感動しました。
にのちゃんが近くにいたけどかわいかったなぁ〜。
最後フロートで外周1周して終了!
少しでも近くで見ることができて嬉しかったです。

翔くん「一同起立!礼!」
みんな「ありがとうございました」

最後の最後まで「ありがとう」って何度も言ってた嵐さんでした。
行けて良かった!


イベント終了後にお友達と会えました!
3月11日本当に本当に心配してくれたmちゃん!!
直前にこの日同じ授業受けられること知って
これはぜひぜひ会って、元気だってことを伝えたい!と思ったので会えてすーーーっごい嬉しかった。
会って一息ついて改めてお顔を見たらウルウルしちゃって、
溢れ出そうになった涙をググッとこらえました。
会えて良かったぁ!本当に良かったです!ありがとう☆

一緒に新大久保へ向かってバイバイしたあと
舞台を見終えたHちゃんと合流してKちゃんとその相方ちゃんに再会!
ほーーんのちょっとだったけど会えて良かったぁ〜。
今度はゆっくり遊ぼう☆

最終新幹線ギリギリだったけどなんとか間に合い仙台へ!
楽しかったです☆
スポンサーサイト
- | 23:30 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments