スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
Beautiful World 思い出ニッキ


ご無沙汰してしまっていましたが、
札幌へ行って参りまして、幸せ気分いっぱいでございます☆


以下、思い出ニッキ
(ネタバレしてます!)



ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World

札幌ドーム
7月31日(日)
16:00〜


初日でアリーナは緊張ハンパないです・・・www
 
暗転してOneコンのときのようにオルゴールのようなBGM(僕が僕のすべて)で
モニターにメッセージが!

もーーーそのメッセージに涙しました。

僕が僕のすべて(アカペラ)
 会場キャーーーーーアってなってるけど私にはスモークで嵐さんが見えなーい!ってドキドキ最高潮!
 もっとしっかりと歌うのかと思ったら温かく優しく歌い嵐さん登場!
 伝えたいことが短いフレーズに詰まっていました!ううう涙。
Believe
 涙流してる場合じゃありません!
 ここできたよ!Believe!かっけー!!!!
言葉より大切なもの
 ここにはあるから〜♪が普通で残念・・・
 やっぱり「あるから〜!!!!!!」って叫びたい
 「いくぞ!!」がかっけー!!
 翔く〜ん☆♪このとき(夏)だけは君とともに♪ってぐふふ☆このときモニターに映った翔くんが
 めっちゃめちゃかっこよかったぁ〜
Oh Yeah!
〜挨拶〜
J:嫌なこと全部ここに置いていこうぜー
N:暑いね。もっと暑くなろうぜ。
A:盛り上がってんのー!!もっといけんだろー!!
O:札幌祭りでい!!
S:みんないーじゃん!!
A・RA・SHI
 私らの声がまー響く・・・周りおとなしいなぁ(シュン・・・)
〜映像〜
Rock this
 ??てっぺんから登場!!
 踊って欲しかったなぁ
always
 ??ここで踊るんだけど、前曲の残念を吹き飛ばすかのようなかっこよさに胸キュン!!
Yes?No?
 おぉ〜歌うのかぁ〜!!!!ってかんじでとても懐かしくかんじたぁ〜。
 センステかな?
 振り付きで更に懐かしく感じて、感想のあの紐も復活してた!懐かしい!
 千手観音のときのモニターの映像がすごかった
 大宮に注目してたけど何かあったかな?確認できず・・・
 ムービングでバクステ移動?智くんがこっち側で近くて近くてヤバかった!!
 真下から見る彼はやはりピカイチです!!大こーふんで頭真っ白
STORY
 バクステで特効!!
 智くん間近で嵐さんバクステで間近で頭真っ白でどーかなりそうだったのに、
 バンッてなってひっくり返るかと思ったぁ
 とにかくかっこよくてドキドキどーしたらいいかわからなくなりました
Lucky Man
 トロッコで花道移動
 潤くんが真横を高速でセンステまで通って行きました
Shake it!
 J登場〜と思ったらステージ滑り降りてきました
 ワインレッドの衣装で、ボタン1つ止めなんておかしいよねーって相方ちゃんに言った瞬間
 ボタンとれてて胸元ぜんかーい!!キャアアアなんてしてたら、
 肩ペローン!!もーセクシーJは誰にも止められません!!
 だってだって、腰グイングイン回してグイグイッてー!!!!見てて照れちゃうじゃないのぉ!!!!
 と思ったらShake it!Shake it!ってネコちゃんみたいな振り!! 
 気付けば私ったら「どーして欲しいのー!!!!!!!!!!!!!!!!」なんて叫んでた…。
 参りました。
 けどけど、また見たいってなるんです!!
 まさかこーくるとは!!って衝撃でものすごく印象深く脳に焼き付いております
negai
 Jに大こーふんで記憶がとんでる・・・
Lotus
 生で歌って踊ってるのを見られるなんて幸せです!
 眉間にしわよせて歌う智くんのアップがたまらなくかっこい〜
To be free
「じゃなくて」
 バクステー!!!!!!ちちちちちちかーーーーーい!!!!!
 サスペンダーがあんなに似合う人いないんじゃないかと思う・・・。
 かっこかわいくて愛しくてしかたがなかった!
 椅子にもたれかかってる相葉くんの足がめちゃめちゃ長くてかっこいい☆
 そしてあのはじける笑顔たまんなーーーーい!
 それでムービング通過していきましたからーーーー☆
 私の雅紀熱更に熱くなっちゃいましたよ!
このままもっと
 おおおっ!そーきたかっ!ってかんじでした。
 ハットかぶってきちゃったぁぁぁぁ☆
Everybody前進
 なーつーかーしー!!テンションMAX!!
 フロートやトロッコであちこちまわってた?
 どこのだれを見ていいのか一瞬パニックになった
きっと大丈夫
 再びどーこー見ーたーらーいーいー!?
 なんて言いながらワタクシバッチリ踊ってました^^
 翔くんのラップの前、翔くん「ラップしまーーーーす」ってこれウケタ!
Happiness
 サビで相葉ちゃんダッシュでギリギリ並びに間に合ったぁぁ!
 あのダッシュものすごく速かったぁ!走り出す前に相葉くんだけ走り出してたっていうね(爆笑)
 あぁぁぁぁぁかわいいいいい☆

〜MC〜
やはり話はHappinessのサビに相葉くんが遅れそうになったこと・・・
相葉くんのサビ前のBメロ、ドゥッドゥドゥイエイッ!で盛り上がってたらしく、
Jr.に「相葉さん行かないと!」って言われたらしい^^
でももう1人!逆サイドでドゥッドゥドゥイエイ!で盛り上がっていた方が!櫻井さーーん!
翔くんも、ヤベッこの調子じゃ間に合わないかも!現地集合間に合わないかもって思って
着いたら、まだまだ遥か遠くに相葉くんがいたと・・・。
大宮は指差して「あれ間に合わない」って言ってたらしい。
(でもでも、私は見たよ!にのちゃんちゃんと相葉くんを大きく手招きでこっちこっちってしてた☆)

そしてそしてごはん食べに行ったお話し
お寿司を食べたらしい。
相葉・大野・スタッフ・松本・櫻井・二宮と2と3にわかれて座ってたらしく、
そこでにのちゃんが「見事に、ドラマ班とバラエティ班にわかれてね」って^^
ドラマ班はおっとりとしていて、さぁ帰りますかってなって
バラエティ班見たらものすーーーっごい盛り上がってて翔くんびっくりしたみたい。
バラエティ班のほうには、マネージャーや振付の人もいたらしい。
智くんが盛り上がり内容を話そうとしたんだけど、
あまりにもモゴモゴしゃべるから「酔っぱらってないですよね?」って潤くんにつっこまれてましたけどーーー!
盛り上がってた内容はというと・・・、
マネージャーが飲める方だったらしくて、2人で「もっと飲めよぉ〜」なんて言ってただけだったとか・・・。
テーマがなくても楽しいっていいなぁ〜。
ドラマ班は翔くんが自分の話をするちょっとめんどくさい人っていう設定がハマってるらしくて、
翔「おれってぇ、お寿司屋さんに来てもあんまり(ガリ?シャリ?←聞き取れなかった)って食べない
ほうじゃーん?」に「そーっすよねぇ〜」っていうのを2人でやって遊んでたら
それを見た潤くんが「翔くんってさぁ、いつもそんな飲み方してんのー!?」って
最近翔くんとは飲みに行っていないからその間にすっごいめんどくさくなったなぁってびっくりしたとか(爆笑)

北海道帯広十勝なのか、北海道十勝帯広なのかわからなかった相葉くん会場に質問してた。
・・・なぜこの流れになったのかわからなかったんだけど、
結局相葉くん質問して解決したはずなのに、にのちゃんに改めて聞かれて
「・・・十勝帯広・・・」ってギリギリ正解☆
そして何空港?とか聞かれたのかな?
相葉くん「苫小牧・・・・・・・・じゃなくて(ピカーン)♪じゃな〜くて♪」
ここで「ピピピピピピ〜まさきドットコーーーーム、帯広空港」って件だったと思うんだけど、
私にはなぜこの話だったのかさっぱりわからず、結果
潤くんに「この長い件謝ってもらっていいですか」って言われてた(笑)

謝ったあと
「じゃぁさ、古今東西やる?」って相葉くん!
私は急に何ーーーーー!?ってびっくりしたけど、
翔くんがのってくれて2人の古今東西が始まりましたとさ(笑)

告知コーナーは座り込んで土手の青春学生設定!
しやがれでやってたかんじの!
この件が最高に面白かったぁ〜(爆笑)
翔!いつもみたいに思いを叫んでみろよって言われて
マイク使わず(通っちゃってたけど・・・)「腹一杯オムライスが食べたーーーい」って叫んでました。

虹のカケラ
ふるさと
風の向こうへ
Hung up
 バババババクステ〜!!!!!
 後姿でもあんなにかっこいい☆
 キラキラ汗も飛び散って、んもぉぉぉぉかっこいいいいいい☆
 あまりのかっこよさに固まりました。何あれーーーー☆ほんっと大好き☆
どこにでもある唄。
 メインステ!てっきりピアノ弾くのかと思ってたからギター!?ってビックリしました。
 けどけどワタクシにのちゃんがギター弾く姿が大好きなので、キャッ☆ってなっちゃった。
Joy
 バクステから智くんと・・・翔くんかな?ムービングで移動!
morning light
 キターーーーー!大好きな曲☆
 手をブンブン回すんですね!
 それどころか、かっこよくって追いかけるので必死だったぁ〜。
 あぁ〜好き☆あぁ〜かっこいい☆
〜映像〜
 トリック映像のようなかんじで見入ってしまいました。
 どっちが映像でどっちが本物か途中わからなくて、ええええ!!??でした。すごいです!

まだ見ぬ世界へ
 メインステでかっこよく踊る嵐さん!
 きぃぃぃ〜見えにくいぜ・・・。もうちょっと背が高くなりたいと思うアリーナ席・・・。
 1番好きなところになったらモニターから嵐さん消えてざんねーーんw
 最後特効バーンッ!
Love Rainbow
Troublemaker
 智くんと翔くん離れたところにいたんだけど、モニターを見たらちゃんと2人でハート作ってたぁ〜!
 癒される〜☆
・ハダシの未来
 これははずせないですよね!!(笑)
 センステリフターで上にいる相葉くんにちゅーーーもくっ!いつ見てもあの腰!!(お目目ハート)
サクラ咲ケ
 あれ?周りがお静か・・・みんなC&Rは!?でしたけど・・・(さみしい)
 けどけど大盛り上がりな私たち!スカッとするねぇ〜。
 いつも以上に腕ブンブン!
 センステからバクステにムービング?
 相葉くん真上通ってのすごいかわいい笑顔見た記憶がっ☆
〜挨拶〜
A:みんなにとっても僕らにとってもBeautiful Worldだったらいいな
  またBeautiful World NEXTで会いましょう
O:久しぶりでしたけど、やっぱり札幌の空気感じますね!僕は満喫しました。
  またすぐ戻ってきます。
A:ほ〜んとに楽しくて楽しくて1分1秒がBeautiful Worldだなって感じてました
  先月1週間入院してたんですよ。ベットの病院で・・・(ハテナな顔して間違えたことに気付かず?)
  病院のベットで寝てて楽しみが朝食だけだったんです。
  今おかれてるこの状況が本当に楽しくて、それを実感できました。
  120パーセント元気になりましたのでこれからも皆さんと楽しんでいきたいです
相葉くんとにのちゃんがお手手タッチ
N:皆さんが思っているよりも相葉さんの手ビッショビショです(A:言わなきゃわかんないよ)
  僕らと一緒で楽しかったなって思ってもらたら、
  すごくいいBeautiful Worldになったんじゃないかなって思います
  いろいろあるけど、1歩1歩進んでいこうと思うので
  また一緒に楽しく応援していただけらなと思います。
M:(にのあい何かしゃべっててすっごい気になっちゃった)
  みんなと1つになって、エネルギー交換し合ってすごく幸せな空間です
  いろいろな所からそれぞれいろんな思いでここに集まってくれたと思いますが(ここで涙ダァァァ)
  みんなが笑顔でその顔がすごく僕らに勇気をくれて、すごく幸せでした
  ここにいる1人1人に本当に感謝します(涙更にダァァァァ)
  これからも5人で歌い続けて行くので、元気のいい顔をまた見せに来てください

 うわぁぁぁぁぁぁん!潤くんの言葉に感動しっぱなしで涙止まりませんでした。
 あの場所に行けて良かった!本当に良かった!感謝はこっちだよ!

果てない空
 うわぁぁぁぁぁん!涙止まらなかった。
 この曲は本当に泣ける。あの苦しかった時これ聞いて涙たくさん流して空見上げてたくさん元気もらった曲
 ムービングでセンステ移動。
 真上ににのちゃん!ひゃあ!かっこいいよぉ〜。
 一生懸命お手手動かしながら体いっぱいで歌っててすごくそのお手手がかわいかった。
 
遠くまで
 銀テが頭上から舞い降りてきて忙しい!
 振りがかわいいいいい☆
 
〜アンコール〜
Love so sweet
 間奏でいつものように翔くんお手手広げてパタパタ〜。
 でも・・・モニターに映ったお顔は笑ってないのはなぜ?(笑)1人でさみしかった??
a Day in Our Life
 もーーーー翔くん・にのちゃん・相葉くんの3人組がかわいくてかわいくて、
 メインステ向かって左に3人1列に並んで♪全身ぜんれい目指してく〜 ♪WAYでマイクを客席に!
 ってやってて、もー真ん中のにのちゃんがなんだかとってもかわいく見えましたぁ〜。
 一方逆サイドには智くんと潤くんが寄り添って歌ってて、
 2人で歌い終えたあとは、智くんが少し戸惑っていて、(←私にはそー見えた)
 潤くんが智くんに何をするのかと思ったら、智くんのお手手をガブリ!かみついたぁぁぁぁぁぁ!!
Summer Splash!
 夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ・・・・何回連呼したんでしょうか?櫻井さーーーーんwwwさいっこう☆
 会場が1つになってサマーーーーーースプラーーーーッシュ!!で楽しかったぁ〜。
感謝カンゲキ雨嵐
 ここで∞リボン降ってきたんだけど、GETしたのが、ブルー!私このブルーつかんだ瞬間やっぱり
 私は智くんが好きなんだなぁ〜って思ったよぉ〜。
 次につかんだのがグリーン!運命的だね☆

〜アンコール2〜
 始まりました始まりました!甘いJ!
 「おまたせ?」「どうした?」「何?」「どうしたんだよ?」
 とかとか、笑顔ぜんかーーーーーい☆
 「まだ帰りたくないのかーい?」甘いJは「おい、まーさき、みんな帰りたくないってよー」
 って急に相葉さんにふったもんだから、
 「お仕置きしよっかなぁ〜!」ってえええええええっ!でしたけどぉ〜ww
 「イエーイ!」って盛り上げておきながら「さーとし!」って今度は相葉くんから智くんへ・・・
 ゴモゴモ何を言ってたのかわからなかったぁw
 相葉くんにのちゃんから「相葉さん・・・声がガッサガサですけど」ってつっこまれてました(爆笑)
 
 J「では最後に・・・」会場「ええええええっ!」
 J「え?・・・最後に・・・」会場「ヤダァァァァァァ!」
 J「もーやだやだ。ヤダしか言えないんだもーん」(ツンデレ)
 J「せっかく出てきたので本当に最後に・・・」会場「えええええええええっ!」
 J「わかった!じゃーもう1曲やらないっ!」←あーあースネちゃったぁ〜ww
 J「そんなわがまま(?聞き取れず・・・)なの初めてだよっ!」
 ってはけようとしたんだけど他のメンバーは動かず見守る(笑)
 
 最後の曲の前に相葉さんがバック転をすることに!
 「おれ超久しぶりだよ」って言う相葉くんを
 メンバーみんな心配しててあぁ〜や〜さ〜し〜い〜☆☆
 相葉くんのバック転かっこいい超!!!!!でございました!
五里霧中

本当にここでピタッて終わってびっくり。
また嵐コールが沸き起こるかと思ったんだけどスーッと終わりました・・・。

本当に本当に楽しくて、懐かしくて、セトリもいいし、つなぎもいいし、
サイッコーじゃないですか!!!!!!
アーーッと言う間に終わっちゃったもん。はぁ〜楽しかったぁ〜。
アリーナで見えにくい部分もあったり、ここどーだったかな?って記憶が飛んでるところもあるけど、
近くで見ることできたし、はぁぁぁ楽しかった!
いやなことぜーーーーんぶあの場に置いてきた☆
幸せいーーーーーっぱいでございました。

お友達にも会えたし、嬉しかったです☆ありがとう♪

夜は大好きなジンジンジンギスカーン♪を食べて、
相方ちゃんのお友達と飲んで、幸せいっぱいの中就寝☆
あぁ〜よく寝たぁ〜な私たち!
翌日は小樽観光満喫しました。やっぱり小樽大好き〜!!
ワインの試飲を何度したことか・・・ww
小樽で氷川きよしさんみたーーー!何かのロケしてたよぉ〜!
スラッとしてました。
新千歳空港が変わってたぁ〜。すごいなぁ〜あの空港!
てか、映画館とか温泉とかあるの!?1日いられるじゃんっ!ってびっくり。
北菓楼はみ!ご!と!に完売!綺麗になくなっておりましたとさ。

スポンサーサイト
- | 22:38 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments