スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
2011神宮外苑花火大会

夏休み9連休中の私です。
どーもこんばんは☆


今更ですが、書きためておいた記事をUPしようと思います♪

神宮外苑花火大会思い出ニッキ


20110806.jpg

2011.8.6
17:30〜
国立霞ヶ丘競技場


会場入って、あれ?国立ってこんなに狭かったっけ?
なんて勘違いしてしまうほどのステージ構成。

去年入っていないからわからないけど、
お友達が言うには去年よりバージョンアップしていたステージ構成だったらしい☆

公演前にお友達に会えてうれしかったぁ〜。
浴衣姿がとても素敵だったなぁ〜。
そこでさらりと言われてビックリ!
「テゴマスツアーだってね・・・」
私とHちゃん一瞬ポッカーーーン・・・
「ええええええええええ!?」
今年はもうないものだと思っていたからびっくりした!
しかも、入り口で配っていたのだろう1枚の紙広告にサラリと載ってる・・・。
ほんっとぉぉぉぉにビックリした!
嬉しい反面・・・やっぱり仙台は来ないんだぁ・・・って悲しくなっちゃった。
仕方ないよね・・・さぁぁぁどこ行こう!!


そんなドキドキどーしよーなんて言っている間に17:30・・・。
 
やっぱり国立は暗転がないから、いつ!?いつ!?が屋内以上に激しい!!

・ミソスープ
アカペラでスタート
手越さんの髪ーどーしたの?なんて言ってたら、
増田さんもすごいよと…あああボンボンついてるー!!!!神様みたいになってるー!!
しかも赤のアディダス!!サルエルみたいー!!
でもでもきゃっこうぃー(かっこいい)

・僕らしく
遠くのモニターに映る増田さんがかっこいい

〜挨拶〜

増「テゴマスのイケメン担当増田で〜す」ってぐふふふ☆かわいいい☆
手「浴衣の人多いですね。僕らとデート的な!?」
増「デートにこんな派手なやつ来たらいやでしょ!!」←人のこと言えない・・・んじゃ・・・ww
手「そーんなことないでしょー☆楽屋入ってびっくりしたんですよ。
(まっすー見て)神様がいたと思って☆」←ほんっと神様だねあれww
増「みんなの気持ちを元気にできるようにいい歌を…いいうたうたおおお…」←かんじゃったー!!かわいい☆

・くしゃみ
もー増田さんのお顔が。ほんっと気持ちこめて歌うよね〜。
この2人のハーモニー素敵♪うっとりしちゃいました。

・ぼくらの空
イントロ聴こえてきてすぐテンション上がった〜!!
モニターちゅ〜もく!!
はあ☆大好き☆
サイドまで来ないけど花道とか移動してた?かな

・HIGH WAY
テゴちゃんがサイドまで来てちかーい!!やっぱり衣装すごーい!!髪型も気合い入ってるー!!かわいい☆
まっすーは逆サイドだから見えずモニターでチェック!!生で見たいって本気で思うほどかっこいいよー☆

・チーターゴリラオランウータン
まっすーが!!まっすーが!!まっすーが!!
こっちきーたー!!(パニック!!!!!!!!)
ランランランララララ〜♪って歌いながらあいちゃんに乗ろうとしてるんだけど、
ボンボンストールか衣装が邪魔になってなかなか乗れず!!
乗れたあとのまっすーったら最っ高の笑顔でこっち見てたので記憶ぶっ飛ぶほどテンションマックスー!!
はあああ☆たまらなくかわいかったー!!ほんっとぉぉぉにかっわいかったぁ〜☆
通り過ぎて気付いたんだけど、足元にもボンボンー!!(鼻緒〜)かわいい☆

でもアクシデントもあったね!!
まっすー歌詞とんじゃうのが3度ほど…イヤモニ調子悪かったのかな…
ランランランララララ〜♪もズレちゃってて残念…。
テゴちゃんも途中から歌い出して花道歩くときまっすーテゴちゃんに寄って行っててかわいかった。

歌い終わってから
増「何度か歌詞を間違えてしまいましてすみません」←低音ボイス


〜お知らせ〜

手「テゴマスからお知らせしてもいいですか」
増「なんだろなぁ」
手「テゴマスの3rdツアーが決まりましたー!!」
手・増「ありがとうございます」
手「ライブツアーをやるからには、曲がふえてないといけないじゃないですか
今レコーディング中なんで待っていて下さい」
増「アルバムなんて出しちゃおうっかなーなんてね☆
普通の流れからすると、ここでアルバムから1曲聴いて下さいっていうのが
きれいなながれなんだけど…やろうか」←この低音ボイスやばい!!
手「花火大会の為に作られた曲、ここにいる皆さん、同じ気持ちになってもらえたらなぁと思います」

・花火
モニターに歌詞が出るし、2人が映るし、もーー涙があふれでちゃいました。
やっぱり2人のハーモニーはググッとくる。
また一緒に行こうね♪ってとこの増田さんが指さしするんだけど、笑顔だし、超かわいいのー!!
寄り添って♪でテゴマス寄り添って笑顔ー☆ウルウル〜。
そのあと2人でありがとうございました的なお辞儀しあってるー☆
ああ〜本当にいい曲!!
これはアルバムには入らないのかなぁ?
あぁ〜あの2人が寄り添って頭も近づけてあの笑顔☆たまらなくかわいかったなぁ〜。


あっという間にテゴマスまず終了〜。
すーーーーっごい早かったぁ〜。



次はタッキー
タキツバの曲がほとんどでなぜか踊れる私とHちゃん!
すっごい楽しかったし、間近で見たタッキーかっこよかったぁ〜☆
・夢物語
・HO!サマー
・時間旅行
〜太鼓〜
・REAL DX
・シャ・ラ・ラ
・愛はタカラモノ ←この曲が好きで振り覚えてたからすっごい嬉しかったぁ〜♪
・ラブ・スパイラル
・WITH LOVE



最後はマッチでした。
テゴマスとタッキーが一緒に歌ったのは
・MOTTO
・Baby Rose
ジュニアがたくさん花道にいてテゴマスとかぶっちゃって見えない(涙)
MOTTOを踊るまっすーはモニターでチェック!
もーーーかっこいいいいいいいい☆☆終始見たかったなぁ〜。
Baby Roseのときのまっすーかっこよかったなぁ〜☆



〜花火〜
20110806.jpg
バクステで見てるまっすーが気になって気になって仕方がなかった!!
白い衣装脱いで黒タンク!!!!!!!!!!!!ぎゃふーーーーん☆
花火がバーーーンと開いて周りが明るくなると見える黒タンクのまっすーに胸キュンが止まらなかったぁ。
途中足組んだりしてたかなぁ?
結構遠くだったからしっかりと確認できなくて残念だったけど、
と・に・か・く!!!!黒タンクかなりタバかったです☆




・青いベンチ
歌い終わってからその場で聴いてたタッキーから
「いい曲だね!でも曲の雰囲気と衣装がまったく合っていない」←たしかにぃ〜ww
まっすーなんて「弁慶?」って言われてましたからww
そしてサンダルにもボンボン鼻緒にしたことも言ってて、
「上も(ボンボン)こうしたら下も(ボンボン)つけないとバランス悪いかな?と思って」って言ってましたw
テゴちゃんにも
「なかなかこういう髪型しないからねぇ。かわいいね!」って言われてました。
そこで増田さん!
「バンドさんも手越ばっかり見てかわいいかわいい言ってるのに誰も僕のこと何も言ってくれないんですよぉ!」って言うから
会場から「かわいいいいい」って言われてるのにそれが聞こえなかったのか
増「いや、今の笑うところだから(笑)」
タ「かわいいいだって」
増「あ、かわいいって言ってくれたの?☆」
タ「嬉しい?」
増「うれしい」←この言い方がめちゃめちゃかわいかったぁ〜☆
タ「簡単な男だなぁ〜」なんて言われちゃってた。


・Venus
テゴマスにもスタンドマイクが♪
まっすーが踊ってる〜!!!!!!
んもぉ〜かっこいいってばぁ〜!!!!!



・ミッドナイト・シャッフル
まっすーの声がすっごいかっこよくって惚れ惚れ
途中シーーーって言うから何かと思ったら
まっすーがマイク通さず生声で
「お母さ〜〜〜〜〜ん 産んでくれて〜〜〜〜〜 ありがとう〜〜〜〜〜」って!
なぜかまっすーだけ言わされてたけど、
すっごい大きな声だった!びーーーっくり☆



最後まっすー「ありがとうございました」って何度も言いながらペコリとお辞儀していて
いつもいつも礼儀正しいですよねぇ〜。
去って行くときに増「帰るまでがね・・・・・」ってしゃべったのに
あのアナウンサーとかぶっちゃって、最後まで聞こえなかったぁ〜・・・グスン。。。


楽しかったなぁ〜☆
去年は行けなくてすーーっごい悲しかったのに
今年は行くことができて良かったです。


さっ!テゴマスツアーどこ行こ☆♪



スポンサーサイト
- | 23:32 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments