スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
おもしろくないわけないよね^^


先日の嵐にしやがれが腹筋痛くなるほど大爆笑w

小樽で買ってきたワインでHちゃんと相方ちゃんとワインパーティーをしながら
みーんなで大爆笑ww
はぁぁぁぁおもしろかったぁ〜


冒頭の「わしのゲームどこや!」事件からもー爆笑ww
てかその犯人がまた・・・www


ヒナちゃんのファッショントークはいつも出てくるけど・・・
全身迷彩って・・・。そりゃタクシーも停まらないよねぇ〜
ヨコの「都会でどっから隠れてるん?」にこれまたお腹抱えて大爆笑だよぉ!


最初、え!?たっちょんが智くんのアドレス!?ってびっくりしたけど
丸ちゃんと3人でごはんに行ったって話とかを思い出してあぁ〜と納得^^
てか何に反応したって!!!!!!
たっちょんのこと“ちゅう”って呼んでるーーーーーわぁぁ!初めて知りました
仲良くなかったら“ちゅう”なんて呼ばない・・・よね☆


すばるくんと潤くんのブーツエピソードもウケた!
年下の潤くんからブーツもらったすばるくんw
もぉ〜話し方がほんっと上手だなぁ〜!おもしろい!
それを今でもちゃんと持ってるすばるくん素敵です


イントロドンで正解したら踊って欲しかったなぁ〜。。。
TVの前で3人で踊って!踊って!って願ってたのにざ〜んねん
イントロドンのときエイトが元気で元気でなんだか嵐さんがなんだかかすんでたぁ・・・。
エイトちゃーんとみんな正解するように答えさせたりってエイトもほんっと仲良しさんだよねぇ〜。


もぉ〜ヒナちゃんおもしろすぎなんですけどっ
結局ウナギのくだりはなし
ヨコの右手で正解ってなにそれーーーーーーwww
手グルングルンさせて「的を絞らせんようにしてんねん」ってぇぇぇぇ。
あぁ〜おもしろすぎ!翔くんも大爆笑〜!


ええええええええええええええええええ!!
たしかにおもしろすぎたけど、尻相撲対決見たかったぁ〜!!
これもぜーったいに面白いに決まってるもんねぇ〜。
これは2時間SPにするべきだったんだよぉ〜。
いつか絶対にオンエアしてくれるんだろうかぁ・・・。


で、智くんと翔くんが24時間TVに出るってことで…
もしかして…なんて思ってたけどきちゃいましたねぇ〜。
ここで焦りだすのが、HDDの容量です!
現在7時間・・・ぜーーーんぜん足りないじゃないかぁ〜!

マズイマズイ!
夏休みはまだある!頑張って空けないとねぇ〜


・・・てか・・・ローカル時間帯のような気がしてならない・・・
いや、智くんの時間帯なんてぜーったいにローカルに切り替わってる時間じゃない!?
もーーーなんで?そこが見たいのにさぁ・・・
あぁぁぁぁぁもぉ〜!毎回イラッとするんだよねぇ〜。
はぁ・・・

スポンサーサイト
- | 22:15 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments