スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
尚更欲しくなるー!!

まだ夏休み中のmizuです!こんばんま


私はピーマンが食べられなくてとってもキライです。
ピーマンを抜いても味がうつっちゃってピーマン入り料理も食べられないのですが・・・。
今日ドライカレーを作ったのですが、そこにピーマンをみじん切りにして入れました。
見るのもキライなんだけど・・・頑張りました!
不思議なもので、みじん切りにして混ぜちゃうとルーとも混ざるからか
ピーマンの味がしないの・・・。
だからおいしくペロリと食べられちゃいました。不思議〜!
自分で自分に「子供かっ!!!!!!」ってツッコミしちゃいましたけどwww

子供がみじん切りにして混ぜちゃうと食べられるってのがわかる気がしました



今日はちょっとショックなこともありました・・・。
欲しいなと思って手に入らないとなると尚更欲しくなる
あぁぁぁぁ。今のところ再入荷の予定なし・・・ガーーーーーン

あれもこれもほんっと悲しすぎるー

でもでもお友達には感謝☆ありがとう☆

- | 22:48 | comments(0) | - | mizu
スポンサーサイト
- | 22:48 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments