スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
終わっちゃった…

あああ…。

9日間の夏休み終了…。

あああ…。

また明日から忙しい毎日が始まると思うと気が重くて、
いつものことだけど寝付けないなぁ…

わかっていたけどこの憂鬱はハンパないよぉ。

2週間後を楽しみに頑張るしかないよね♪


24時間TV今年もたくさん涙してしまいました。
エイトのみんなもポロポロしてましたね。

なんかエイトの絆も良かったなぁって見てて温かかったです。

お疲れ様でした(^o^)/

ローカルに切り替わってリアルタイムで見られなかった怪物くんは、
武道館でのところもオンエアされるかなぁ??
ドキドキ!!

でもその時間まで起きてたら起きれなくなるので、
録画予約して頑張って寝ようっと!!

あああ…憂鬱…。
- | 00:42 | comments(0) | - | mizu
スポンサーサイト
- | 00:42 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments