スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
胸いっぱいです


やっとやっとゆっくり嵐ちゃん見ることができましたぁ。


俺の千葉サイッコーでしたねぇ〜
てか相葉くんサイッコー☆


最初のおもてなしの“貝”でキュンとしちゃう翔くん!
そりゃキュンとしちゃうよねぇ〜。
す〜〜〜っごい嬉しそうな翔くんに
そんな翔くんを見て嬉しそうな相葉くん。あぁ〜ほっこり


砂に埋められた翔くんに相葉くんったら・・・。
エンジョイ超!じゃないですかぁ☆

相葉くんの手料理パスタを食べて、「うまいよ!味じゃねぇよ!」って言う翔くん。
ふわぁぁぁぁぁ☆もぉ〜その言葉作った人には嬉しいお言葉だよねぇ〜。
私キュンとしちゃいました

2人でビール飲みながらこれから先の話しとか聞けるのもいいなぁ〜なんて
思いながら見てたけど、突っ走っちゃう相葉くん、
病気になったりさぁでパスタパクリってしたのは、
ちょっとウルッてしちゃったからかなぁ?なんて思ったは私だけ?w


ここで1曲聴こうぜって何が流れるのかなぁ〜と思ったら
“ 5×10 ”
流れた瞬間私「えぇ」って声出しちゃったぁ〜。
あぁ〜ダメだぁぁぁぁ!その瞬間涙・・・。
画面には歌詞♪
相葉くんちょっとウルッてしてて、この曲はねぇ〜私お涙してしまいます!
いろーーーーーーーーーんなこと思い出すもん!
翔くんの「何だよぉ〜」もあれ、グッとこらえてたかんじですねぇ。


なーーのーーにーー!
落ちがきた落ちが!!

しょーーーーーーーちゃーーーーーーーーん!!!

落ちた翔くんのもとへ行って「翔ちゃん!翔ちゃん!」って何度も呼ぶ相葉くんがかわいいい☆
花火でぎゃぁぁぁ叫ぶ相葉くんがかわいいい☆
そして自分もピョンと飛び込む相葉くんがかわいいいいいい☆
翔くんの肩に手を置いて後ろから話しかける相葉くんがかわいいい☆
ぎゃはははははってすーーーっごい爆笑の相葉くんがかわいいいいいいいい☆
翔くんに100点もらって大喜びもほんっとかわいいいいいいい☆

そしてここにも落ちがきましたよ最大の落ちが!!!
なぜ?なぜあそこで最後落ちて最大の笑いを持っていけるんだろう?
やっぱり相葉雅紀ってすっごいなぁ〜って思わされましたよぉ〜。
カメラさんも落ちて翔くんの落ちがうーーっすらしかけましたねぇ〜。
ぎゃはははは笑ってる相葉くんがほんっと楽しそうでもぉ〜大好き


これ最高の企画、おもてなしだったのではないでしょうか☆
気付けばスタッフさん、
Iラブ千葉Tシャツ着てるしー。みーんなで楽しんだロケだったのでは?


お腹いっぱい胸いっぱい!永久保存版ですねコレ!







 
スポンサーサイト
- | 23:19 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments