スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
Beautiful World思い出ニッキ


4年連続国立競技場へ行けたこと。
本当に幸せ者だと実感してます。

台風が・・・台風が・・・って心配でたまらなかったけど、
タイミングがよすぎるくらいに雨が降ったけど、
あのドシャブリ公演に比べたら全然!

本当に素敵な思い出がまた1つ増えました。

以下思い出ニッキです。
 


ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World

国立霞ヶ丘競技場
9月3日(土)
17:30〜


Believe
赤衣装やばーい!!
だよね!!だよね!!国立は特別だよね!!もー赤衣装ってだけで相方ちゃんと大大大こーふん!!きゃぁ!!
相方ちゃんとも言ってたんだけど、嵐は赤衣装がすごく似合うと思うのー。
雨なんてふっ飛ぶ勢いでした!!

Oh yeah!
オーイエーのC&R
智さんこちらにきたー
潤くんが、「国立楽しんでるかー!!最後まで楽しんでこうぜー!!」

言葉より大切なもの
ここには!!あるからーー!!
やっぱりここは思いっきり叫びたいよね☆

〜挨拶〜
M:お前ら7万人元気にしてやるよー!!
N:コンサートだねー!!できたねー!!楽しいねー!! ←この「できたねー」が嬉しくてジーンとしました。
  まだまだまだいけるかー!!
A:盛り上がってんの!?×3
  もっと盛り上がろうぜ!!
O:はぁい!はぁい!はぁぁぁい!
  やっと?やって?(←どちらかわからない)きました、国立祭りでいっ!!よろしくぅ!!
S:調子はどーだ東京!
  台風ですね 客席:そうですね
  最後まで一緒に頑張りましょうねぇ! 俺たちが連れてくから(??)よ!!

なんか、嵐コールが新しかった!!ゆっくりな嵐コールだった!

A・RA・SHI
雨もやんでカッパ脱いでユアマイソーソー!!イエーーー!

虹のカケラ
メルヘンなかんじに変わって、Jr.くん達が旗なびかせたりしてます。
嵐さん風船持っててなんだかかわいい!!
最後舞い上がったカラフルな風船がものすごくきれいだったなぁ〜。
風強くてものすごい速さで舞い上がって行ったよー!!

Love Rainbow
ムービングできたー!!
相葉くんがあまりにもかっこよくてお目目ハートー!!
そのムービングが私らの頭上!!国立であんなにムービングを近くで見上げることが今まであっただろうか!!

Summer Splash!
バクステでムービング止まって動くムービングで聖火台へ。すごいわあれ!!
ウォーターキャノンもまたすごーーーーい!
風の流れでしぶきがスタンドにも!
あれ?雨??って勘違いしちゃったよぉ〜。

ハダシの未来
聖火台前でハダシの未来!
いつもと両手あげる順番違うよね!?今回のコンサート!!

Crazy Moon
まさかまさかきたー!!かっこいいけど、聖火台がなかなか遠くてちんまい5人を意地でもガンミ!!

Lucky Man
テンション上がるー!!
聖火台から降りてきた!!
ムービングで智くんきーーたーー!!マジイケメン!!髪が乱れてない!!

Shake it!
もぉぉぉ何度見てもセクシーな潤くんが!!!!!あの腰!!
どぉして欲しいんだろぉ〜って見てて恥ずかしくなるぅ〜☆くっはぁ〜☆☆☆
あの振りも印象的!
一緒にShake it!Shake it!できてサイッコーでした☆
そしてやっぱり頭から離れなくなるよぉ〜。
ホテル戻ってからついつい口ずさむのがこの曲なんですよねぇ。

明日の記憶
いいっ!!この曲また国立で聴けるなんて☆
感動しました。

僕が僕のすべて
ドームではアカペラワンフレーズだったけど、
ちゃんと歌ってくれて、すーーーっごい嬉しかった。
ウルウルしちゃいました。

Hero
リフターにいたような・・・

「じゃなくて」
バクステに相葉くん
はぁ☆好き☆かっこかわいくてどぉ〜しよ☆愛しい〜。

このままもっと
ものすっごいかっこよかったぁ。
いや!かっこいいのはわかってる!
けどけどこの日の翔くんがほんっとぉ〜にかっこよくって胸キュンキュン止まらなかったんです。

Everybody前進
にのちゃんが目の前に!って思ったら
小さいJr.引き連れて四方からセンステに向かって
嵐が先生になったみたいぃ〜!!
Jr.ちゃん達が嵐先生見て踊っているように見えてかわいかった!
しかも嵐さんの衣装が!蝶ネクタイってこれまたかわいいいいいいい☆

きっと大丈夫
なんと!翔くんの最初のラップ!ヒーーーーウィゴー!じゃなくて
ちゃんと最後までラキラキラキマイライフ♪って!!!
わぁぁぁ!ってなった!なんだか新鮮なかんじがしたぁ☆

Happiness
超超超盛り上がって楽しすぎたぁ〜!!

〜MC〜

話しは登場と同時の雨!
S:会場にお集まりのお父様方、隣に座っているお子さんに「ほら、嵐がきたぞ」っておっしゃいましたよね?
  「ほら、嵐がきたぞ」とおっしゃった人、Put Your Hands Up!
会場:イエーイエーイエーイエー!  たのしーーーー!
M:それやりたいだけでしょ
S:楽しんでるやつ、Put Your Hands Up!
会場:イエーイエーイエーイエー!  たのしーーーー!
M:だからそれやりたいだけでしょ?
N:それさ、やり終わったあと誰も笑ってないよ

雨降ると気を遣うんだよねってことでWSでもやってたけど、
気を遣うBelieveと気を遣わないBelieveをやることになる智くん。
気を遣わないBelieveだけどすごいスローで軽々なんだけど、きっと嵐も会場もどっち?ってなったはずw
だからみんなに、今のは気を遣わないほうだよね?って聞かれてたぁぁぁ
次に、気を遣うBelieve!すごいコンパクト〜。お腹抱えて笑ったぁ〜。
だけどやっぱり智くんてキレあるなぁ〜って思いました。

M:足が危ないだけなのに、手まで振り小さくなることないでしょ
O:みんなそーだったってぇ〜
N:そんなことないですよ!みんなちゃんとやってましたよ
O:ほんとにぃ〜 ←この言い方が超超かわいかったぁ〜
N:気を遣わないパターンでもそこそこ動かないんですね

S:相葉さんここまでどうですか?
A:絶好調超です!
N:じゃなくて?
Aえ?じゃなくてじゃなくて楽しいんですよ
S:じゃなくて
A:じゃなくて・・・え?みんな何を?

ちょっとパニくる相葉くんがかわいいいいい☆
みんなこのくだり大好きだよねぇ〜。

S:相葉くん本番前にてるてる坊主作ったっていう噂を
A:はい。楽屋で作りましたよ
S:何個ぐらい作られたんですか?
A:1つですけど
  数じゃないんです。気持ちなんです。
  リハーサル終わって外見たら晴れてて効果絶大だなって思ったら
  本番始まったら大雨ですよ! てるてる雅紀になっちゃった  ←かわいいいい☆
N:てるてる坊主ってさ外にかけなくていいの?
  楽屋の鏡のとこにくっつけてたじゃん?
A:はい。輪ゴムでくっつけてました
N:あれ外じゃなくていいの?
A:誰が知ってるのてるてる坊主の正解!
S:いやわかんない

S:あなたさぁ(相葉くん)本番前に何かするじゃん
  大阪のときは、本番前に一生懸命たこ焼き作ってたじゃん
  本番前に何かしたくなるの?
A:緊張するから紛らわせたいんですよ
S:そのためにてるてる坊主作ってたの?
A:そうなんですよ

・・・・・・・・・

S:あれ?1人いない
3人:あれ?

潤くんが4人から離れてた

N:Jどうした  ←でたーーーー「J」呼び☆
M:へい!
N:のってんなぁ〜
M:みんななんかいいか?
A:何何?
N:危ないこといいそうだな
M:おれ久々にやりたいことがある!
4人:おーおー
M:ここ!国立霞ヶ丘競技場でどうしてもやりたいことがある!
N:1つ確認だけど、やったことによって松本さんだけ怒られるのか
  それとも俺ら全員が怒られるのか
M:怒られるなら僕が怒られましょう
N:よーし!じゃぁやってみよう!
M:なんか懐かしいことやりたいねって話してて国立では初めてなんですけど
  5・6年前になりますかねぇ〜最後にやったのは。
  俺らMCで缶蹴りやったじゃん
  コンサートのMCでしゃべらないで缶蹴りやったんですよ。
  それをやりたい
A:見たい?みんな見たい?
M:俺らの缶蹴りハンパじゃないからな
A:みんな協力してね!

早速やろうぜってことで鬼決めじゃんけん!
結果鬼は智くんがぁぁぁぁ!

60秒数えるんだけど、
30のあとから・・・だんだん端折る智くん。
「もーいいかい?」って超かわいいいいい☆

潤くんがアリーナ客席の中を普通に歩いてるーーー!

マイクで「オレいっちゃうよぉ〜」とか
鬼の智くんをビビらせて、智くん「やめて!やめて!」ってビビっててかわいすぎるぅ〜!
客席からも悲鳴が聞こえたりで焦る智くんがほんっとにかわいいいいいい☆

潤くんが出てきて、智くんが潤くん押して缶を守る!かーーわーーーいーーーいーーー☆
なんと潤くん!黒いガウン!しかも「松本潤」って名前入り☆
智くんと潤くんが鬼ってことになって、見つかった相葉さん・・・
おさ毛のかつらかぶってセーラー服〜!びっくり!

衣装も変えてずっとステージ近くで撮ってたという翔くん!足で缶ゲットー!!!

最後はにのちゃん!
A:早く出てこいよっ!あげぽよだよ!
N:こっちはさげぽよだよ!
って結局鬼につかまっちゃったけどねぇ〜。
相葉くん見て
N:おれびっくりした女子高生いると思って
ってびっくりしてた

翔くんに缶を蹴られたってことで智くん罰ゲーム
猪木さん・出川さん・エガちゃん!
エガちゃんかわいかったです。

5人:僕たちのわがままにお付き合いいただきましてありがとうございます


そのあとは嵐さんのお知らせコーナー
にのちゃん フリ家
潤くん 舞台
相葉くん 日本列島ナレーション
このときはかつらをとってセーラー服の上に衣装のジャケット羽織ってたから
S:相葉くんもしもDVDの時間がなくなって缶蹴りがカットされたら
  あなた変態だからね!Happinessからここまでの間に一体何があったんだってなりますよ!
って!!!!!
映画の宣伝をまじめにしたんだけど
S:どんなにまじめに話してもヒドイ!
って言われてました

智くん 怪物くん
スペシャルが10/15
映画が11/26僕の誕生日です☆
S:もう撮り終わってるんでしょ?
O:映画は撮り終わってる
S:インドで撮ったんだよね?
O:映画はインドで
  伝説のカレーを目当てに冒険に行くんです
ってそのあと…たぶん言っちゃいけないこと言っちゃったと思うんだけど智くん・・・
あれ大丈夫だったのかなぁ?????

翔くん 神様のカルテ
     謎ディ

意外とMC長かったです

MCあけのタイミングでまた雨降ってきたんだよねぇ〜パラリとすぐやんだけど^^

Rock this
ドームでは踊ってなくて残念だったんだけど
踊ってたぉ〜!!!!!!やったぁ☆

always
かっこよくってみとれちゃいますね!

Lotus
センステ!
円形ステージが回ってて嵐さん散らばってました。
智くん、途中振り忘れちゃったのか踊ってないところがあって、あ、珍しいなぁって思った。

Beautiful days

Hung up on
バクステ!またしてもあまりのかっこよさに固まっちゃったぁ〜!
間奏のあの魅了するダンス!バージョンアップされてた気がするの!長かったきがするの!
はぁぁぁぁ☆大好きすぎてどうしよう☆

どこにでもある唄。
最初ある意味ドキドキさせられたぁ!
モニターに映し出されるにのちゃんにキュンキュン。
盛り上がり、高音とともににのちゃんのお顔が苦しそうなんだけど、
またそのお顔にものすーーっごいキュンキュンしちゃいました。

Attack it!
きたこれーーーー!!!!!!

morning light
手をグイグイまわすの今回はちゃんとできたぞーーい!
この曲ほんと大好き!かっこいいいいい!

〜トリック映像〜
ドームではわかりにくかった部分がわかったぁ!

まだ見ぬ世界へ
はぁぁぁぁかっこいい☆かっこいい☆
この曲の1番好きなところがしっかりと今回は見ることができて満足☆

a Day in Our Life

Troublemaker
智くんと翔くんのハートがモニターでうまくいかなくて、
智くん間違えて逆に半ハートつくっちゃったよぉ〜。
翔くんがモニターの智くんにげんこつポンポンしてたぁ。
智くんは、あれぇ?って首かしげてたぁ。
私もあぁぁぁぁぁぁぁ!ってなっちゃったぁ〜。

Love so sweet
にのちゃんがムービングで目の前に☆

サクラ咲ケ
周りの方々もすーーーっごい盛り上がってて
すーーーーっごい楽しかったぁ〜!
私の席の周りに一体感ができてたよぉ〜!
超楽しかったぁ〜サクラ咲ケ!


〜挨拶〜
S:みなさんにはこの先ずっと笑っていてほしいです
って言葉にジーーーンときました。ありがとう翔くん
O:もりあがりましたね。
  国立は夏のしめのお祭りって思ってます。
  4年目ですけど、こうしてまたみんなとでっかいお祭りができて幸せです
  これからもまたこうして一緒の空間を作っていっていきたいなぁと思ってます
  これからも僕たちについてきてください。
ついていく!ついていきます!って心の中で何度も叫びました
A:コンサートができるかわからない中でコンサートができて
  コンサートができるってことにすごく感謝しています。
  Beautiful Worldのコンサート中1分1秒これがBeautiful Worldだなって
  みんなでつくるのがBeautiful Worldなんだなってすごく感じました。
N:僕の勝手な解釈ですけど、もうBeautiful Worldはすでにこの世の中にあって
  問題は誰とみるかだと思うんです。
  隣にいる人と見えてる世界っていうのが
  僕はBeautiful Worldなんだと思います。
  一緒に見てて楽しい人をこれから皆さんには選んでいって欲しいと思います。
  僕はこの4人だったんです
  この4人で見るBeautiful WorldがまさにBeautiful Worldなんです。
M:雨が降ったりやんだり悪天候の中これだけたくさんの人とこの空間を作れてすごく嬉しかったです
  僕ら5人がみんなを元気にしたい。みんながその元気を持って帰って
  そのにエネルギーがもっともっと広がるんじゃないかと思って
  そのために僕らはこのステージに立ってそのエネルギーを出し続けたいと思って始めた
  コンサートでした。
  ここにいる1人1人に本当に感謝しています。
  もうそろそろ13年になりますが今後とも僕ら5人でやっていきたいと思うので
  これからも素敵な笑顔を素敵なエネルギーを僕らにください
  みなさんにとってこの世界がBeautiful Worldでありますように
  本当に今日はどうもありがとうございました。
なんかものすごく心にしみました。

果てない空
素敵な5人の挨拶のあとの果てない空は本当にジーーーーンときますねぇ〜。
涙が止まらなかった。

遠くまで
振りがかわいいから覚えたいんだけど難しいなぁ〜。
前回よりはちょっと覚えられた。
最後花火も見たいし、踊ってる嵐さんも見たいし、いっぱいいっぱいだったよぉ〜!!!!!!
国立でのあの花火を見ると、あぁ〜夏が終わったぁって思いますよね。


〜アンコール〜
感謝カンゲキ雨嵐

夏の名前
これはこれはうれしすぎる1曲!
嵐さんからの素敵な素敵な夏のプレゼントをもらった気分でした。
智くんと潤くんがムービングできて更に嬉しかったぁ☆

ファイトソング
ジャンケン大会が始まって負けたのは
なななななんと!!!!!!!!
智くんと相葉くん!ナイスコンビ!
え?え?何するんだろう?って思ったら、
聖火台までを階段でのぼっていく罰ゲーム!
他の3人はステージに乗って上まで!
辛そうだったなぁ〜。智くんと相葉くん。
それでもソロパートはやってくるわけで・・・。
相葉くんもメロディにはのれず、智くんはいつもの
♪くらべったじってんでまっけってる〜♪って辛そう!
最後智くん、足つったって言ってました。

CARNIVAL NIGHT part2
うーれーしーいーいーいー!
これもやってくれるのぉ〜ってテンションMAXでした!

One Love

最後、潤くんが
「台風にも関わらず!台風にも関わらず!会場に足を運んでくれた7万人1人1人にどうもありがとう」って!
翔くんも「感謝してるぜ!」って。

〜ダブルアンコール〜
五里霧中
ぎゃぁぁぁぁぁ!
♪本日は晴天なーーーり♪って歌ってるのに、大雨〜!
このタイミングでザーザーザー雨が降り出したぞーーーーー!
もうね、ほんっとに笑えたwww
もう降らないだろうと思ってたからペンラをむき出しにしてたから
焦ってジップロックに入れなおしたよ。
潤くんが「みんなー!もう雨なんてどーでもいいよねー」って。
にしてもすごい雨で五里霧中盛り上がった!
ステージ上でまた滑って遊んでたよ智くん!

最後にもう1曲このタイミングで届けたい曲って言うから
なんだろう?なんだろう?って思ったら
5×10
ええええええええええええええええ!でした。
もう、雨なのか涙なのかわからなかったけど、
また生で聴けると思ってなかったからびっくりした!
ありがとう☆



3回雨が降りましたけど、
どれもタイミングが良くて本当に爆笑ww
嵐さんある意味すっごいですねぇ〜。
更に思い出深くなりました。
リハがあまりできなかったみたいだけど、
そんなこと思わせないあの素晴らしさに感動☆
最後、潤くんがものすーーーーーーーーーーーっごいいい顔してたのがすっごい印象的だった。
ほんっとにほんっとにいい顔してて、なんかすごい幸せな気持ちになりました。
あれもこれも!って盛り上がる曲ばかりですっごい楽しかったです☆
私たちの席の周りの方々がほんっと大盛り上がりで、またそれも楽しかったです☆
やっぱりね、周りも大切だなって思う。

本当に本当に楽しくて素敵すぎるコンサートでした!

スポンサーサイト
- | 21:19 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments