スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
☆ Anniversary ☆


☆嵐結成12周年おめでとうございます☆

この日を今年も6人目の嵐として迎えられたことがとても嬉しくて幸せです。
大きなことはもちろん!小さなことでも幸せだと思える日々。
嵐5人が笑顔でいてくれる!自然と私も笑顔になれる。
大きな大きなエネルギーを日々もらっているなぁってすごく思います。
嵐に出会えて良かった☆
歳を重ねても仲良し5人!いやいや仲良しさ、わちゃわちゃさは増してるよね。
嵐5人がわちゃわちゃしてる姿を見るのが本当に大好き☆
あちこちと大忙しな嵐さん!追いかける6人目の嵐も大忙しだけど嬉しい悲鳴ですね!
「これからも僕ら5人についてきてください」って何度も言ってたね。
もっちろんです!これからも嵐5人に6人目の嵐としてついていきます!
「Beautiful Worldを誰と見るかだと思うんです」って言ってましたね。
嵐さんが作ってくれるBeautiful World!
そしてそれを嵐さんや嵐友ちゃんと見るBeautiful Worldが私は大好きです☆
これからもすの素敵な素敵な空間にいることができますように☆

嵐を大好きになってから毎年この日に改めて思うこと!
この5人が嵐で良かった☆出会えて良かった☆

☆大好き☆

スポンサーサイト
- | 22:11 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments