スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
☆31歳おめでとう☆


         ★ 智くん ★
★HAPPY BIRTHDAY★


久しぶりのブログ更新ですが、
この日はやっぱりお祝いしなくちゃね!!


★おめでとう★


智くんの笑顔が大好き!

31歳を一生懸命生きていく!って言ってましたね。

しっかりと智くんの笑顔とともに見守らせていただきたいと思います☆

楽しく一生懸命生きる!大切だよね!よし!私も♪


そして本日は映画「怪物くん」公開ですね!
まだ行けてないので近々行くよぉ〜!楽しみ☆



  
   
スポンサーサイト
- | 23:00 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments