スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
テゴマスのまほう★思い出ニッキ


記憶が曖昧ですが、
札幌・新潟を後回しにして、
青森の思い出ニッキをアップしようと思います☆

いやいやお久しぶりですよねこうしてしっかりとUPするの!
更新していない間も見てくださっている方がいるって嬉しいです。


以下テゴマスのまほう思い出ニッキ(ネタバレしてます!)

 
 


テゴマスのまほう
青森・マエダアリーナ
16:00〜

青森は特別なステージ構成!
真ん中の円形ステージではなく、あいの作りに似てるかも!

なんと!この日はアリーナ最前!!
しかもまっすー側!!

寒い中青森まで来て本当に良かったって思いました。

魔法のメロディで既にウルウルしてしまいました。
後姿でもあんなにかっこいいって増田さんはやっぱりすごいっ!!!!!!
間奏でメインステにまっすー!かかかかかっこいい!!!!!

そしてぼくらの空!まっすーから始まるのがほんっとに大好きで胸キュンはんぱないんですよねぇ〜!!
まっすーが!まっすーがすぐそこに!固まりました!!!!!!

猟奇的ハニーの♪耳たぶと唇♪の増田さんに毎回毎回キャァァァァァァってなります!
何!あのセクシーさ!あの男前!好き過ぎてたいへーん☆

七夕祭りのまっすーがあまりにもかわいすぎたぁ〜。
両手をピンと伸ばして行進したり☆mizuさんデレッデレです☆

くしゃみからの3曲は座って聴いてくださいなんだけど、
センステから前の人たちは座っちゃうと首グイーーンってなっちゃうから
お任せします!って!!
ここでふとモニターの自分の姿を見たまっすーが!!
つむじあたりがこの日も髪がピョンと立っていてそこ気付いて
寝かせてはピョンてどーしても治らない髪!
はぁぁぁ☆何をしてもかわいいなぁ〜もぉ〜!!!!!!

2人のお顔はなかなか見えないのでモニターガン見してたんだけど、
まっすーの表情にいつもキュンとしてるんだけど、
なんとこの日!まっすーを見つめながら歌うテゴちゃんの表情に胸撃たれた!!!!!!!!
何!何あの表情☆あんなお顔で見つめられたら・・・ってちょっとドキドキ止まらなくなっちゃったよ!

コアファンモエモエメドレーって言ったあと、違ったかな・・・言わなければよかったかなってまっすー☆
モニターの映像見ながら聴くこのメドレー好き!
とまどないながらのまっすーサイコー!しかもすぐ近くで歌っててテンション上がるぅ〜。
ずっとでまっすーがこっちに!
ダメ・・・目の前で歌われたら涙止まりません!いつもはウルウルだけだったけど、
この日は涙が溢れ出てしまったぁ〜。

ミソスープのまっすーもまたかわいいねぇ〜☆
それにしてもあのおわん!
おわんに入るまっすーがもーーかわいすぎる!
豆腐出して「とうふ!とうふ!」って言ってるのまたかわいいいいいいいい☆

キッスの2人は天使だよね!
お月様に乗ってクルクル!
青森が結構回転してた気がする☆
音を手で閉じ込めたあとのコント!
この日絶好調超だったのかかわいいしおもいしろいしはじけてたっ!!!!!!!
すごいすごーーーーいって何あれーーーー!
サッと切り替えてMC!
マ:ども!オレやで!って・・・
テ:みんなとゲッツ!
マ:ドゥーーン
テ:フォーーーウ
マ:グーググググー
  てごしフーーー!
テ:まっすーもフーーー!ゲッツ
ってとにかく古いネタで盛り上がる2人、誰も止められません!

ふわぁぁぁって座ってってみんなが座ったあと「かわいいい」ってまっすー。
そんなまっすーがかわいいってばっ!
おれもやるから見てってまっすー「ウオーーーーー」って低い声。
「かわいい?かわいい?」ってまっすー、テゴが「かわいい」って言ったら
「でしょでしょーーー」ってまっすーがかわいすぎたぁ〜。
そこで2人「今日俺らヒドイなぁ」って気付いたみたいwww

マエダアリーナの会場はシャワー室が多いらしく、
まっすー「多かったね」って言いたかったと思うんだけど「シャワかったね」って言ってましたけどwww
そのままスルーして話進めてたけど、会場ザワザワ。

テゴちゃんの絵は何を描いたではなく、
新たな生物を自ら誕生させて描いているらしいです!
そりゃ、これなんだろうね?って話してても答えが出ないわけですよねぇww

昨日被災地大船渡に行ってきた話
まつざき小学校というところに行ってきたらしい!
ミソスープ歌ってるときに子供たちが、走り回ったり
スタッフさんが「ここつかまってみろ」って腕に子供がぶらさがったりしてたらしい。

ご当地ソングいく前に虫発見!
マ:虫とんでるー!ヤベーヨ
テ:バラードで飛んでくるなよ!曲止まるからな
青森のご当地ソングは
♪入れたがり青森
途中で止めちゃった・・・ww
最後の
♪彼氏のポッケに手を入れて歩いたりヒューヒューってかわいい☆

希望の光を心に灯そう
でさっき見つけた虫がまっすーのところに飛んできて、オオッってなってた。
曲は止まらなかったけど、見ててこっちもハラハラしちゃった。

はなむけ泣けたぁ〜!やっぱりあのアカペラはやばいなぁ〜。
いつもウルウルするところで、今回は涙が溢れ出て
その流れでのさくらガール
いつになったら涙が出なくなるんだろう??
Hちゃんが涙してなくてびっくりした!
今回は私のほうが涙してるのが多かったかもw

Over Driveってスカッとしますね!
HIGHWAYのダンス!
まっすーが腰グネングネン回すのはあれ札幌ではやってなかったはずなの!
新潟で、エエエエエエエエッてポッとなったのを覚えてる。
あれはタバイですよねぇ〜☆セクシーすぎてたまらない!

チーターゴリラオランウータンの登場が予想で違ったけど、
まっすーが前を向いてくれてたのが救い!
すぐにスタンド向いちゃったけど、あの笑顔☆はぁぁぁぁかわいいいいい☆
テゴちゃんが最後こっちにきて、エアーをプシューってあたっちゃった☆☆
キラッキラしてたなぁ〜。
ランララララララ〜って超超超楽しかったぁ〜。
きゃぁ!銀テープがこれでもかってくらい頭上から降ってきました!

最後、「お送りしたのは結婚式にぴったりチーターゴリラオランウータンでした」ってまっすー!

アイノナカデの会場みんなでの合唱は歌っててウルウルして途中歌えなくなる!
しかも、まっすーが笑顔で「どーもありがとう」ってパチパチ拍手してくれるんだよね!
その姿に毎回感動☆大好きです!

そして忘れてました!何かが頭に当たったなぁと思ったらこれ!
20111120.jpg
やっとゲットできたよぉ〜☆


本当に本当に幸せな時間でした。



終わったあとは駐車場からなかなか出られなくて若干イライラしたけど、
誘導員の人のあの何を言ってるかわからない言葉に3人で脱力して大爆笑だったね。
イライラも吹っ飛びました。

でも帰りの高速は雪道で怖かった。
運転手のMちゃん、Hちゃんはもっともっと怖かったと思う。
私は・・・後部座席に乗ってるだけで本当に申し訳なかったけど、
無事に仙台まで帰って来られて良かったです。

青森で食べた味噌カレー牛乳ラーメンがとってもおいしかったです。
写メ撮るのを忘れて食べちゃった・・・アハハハ。


次は横浜〜!!!!!!!



スポンサーサイト
- | 20:29 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments